ララァ・スンとは…

機動戦士ガンダム

第34話初登場。宇宙世紀0079年の一年戦争中にシャア・アズナブルによって見出され、フラナガン機関で育てられたニュータイプの少女。ジオン軍少尉。


大衆演劇界にも

ララァ・スン

おります🌸

しかも

庄内天満座に…

今を✨ときめく✨
ひと
劇団❤に…
そう〜
それは
舞踊ショーも
中盤に差し掛かった
時だった
彗星の如く…☄☄☄☄
現れた
その女性……
振り返ると…
振り返ると…
振り返ると…
その女性は…
👇👇👇
愛川さくら
💃🚨だった🚨🤦🏻‍♂️
👇👇👇
(笑)
写真ブレているのは
私が笑い転げ
いるからです
ご了承ください(笑) 
まさに
ニュータイプ💣覚醒💣
💥💥💥
遅れてやってきた
ララァ・スン❤
西成オッサンでは
ありません…🙇🏻‍♂️
(笑)
フラナガン機関の
秘蔵っ子
ララァ・スン❤
ひと劇団
最終秘密兵器🚀
愛川さくら🌸
一体
どうしちまったのか?
(笑)🦹‍♀
一体
さくら
何が起こったのか!!
暴走する
💣ニュータイプ💣
とと丸花形
後ろニュータイプ
気になる…🚨
👇👇👇

気になる
とと丸花形………
👇👇👇
ショー終了後…
👇👇👇
恍惚ニュータイプ
まさに
✨ご満悦✨
👇👇👇
そして
娘さん
👇👇👇
コレ💀
👇👇👇
(笑)
一体…どういう集団なのか!
(笑)
ハイ!
結局…
こうなる…❤
👇👇👇
ちなみに
このカツラは
2代目南條のぼる様の
カツラを使用…
3代目お父様…
こういう事を
演ってのける
大衆演劇界
フラナガン機関
ニュータイプ養成所
ひと劇団
行くしか
ないしょ❤
ほなぁ〜
さいなら〜
(※フラナガン機関とは
機動戦士ガンダム登場する
ニュータイプ養成所の事です🙇🏻‍♂️