おととい

平日の夜🌃

こちらでした❤

ビバ❤

阪急沿線

阪急庄内駅下車

  

  阪急庄内

✨天満座✨

  👇👇👇

担当…
言わずとしれた
ひと
劇団❤✨
👇👇👇
お芝居……
 特別ずくし
 「刺青奇偶」
 (いれずみちょうはん)
👇👇👇
 この日…
🔥🔥ゲスト出演日🔥🔥
妖艶🌹可憐🌸変なアドリブナシ🦾
天龍地そら
そして
南條すゝむ総大将弟子と、
紹介されてました
友情出演
市川斗輝
🌹出演🌹
まぁ〜
この2人のゲスト
お陰で
成り立った様なもの…
さりとて
この「刺青奇偶」
大変難しい
お芝居…
今まで
劇団「刺青奇偶」
観てきました🦾💗
さぁ~
このお芝居は
何と言っても
半太郎お仲との
やりとり妙💗
今まで
半太郎、お仲コンビ
と言えば
私の中で
(滝乃家劇団)
市川富美雄座長
紀訥紀乃さん

(新川劇団)
新川博也座長
新川笑也座長(※逆も有り)

(嵐瞳劇)
嵐山瞳太郎座長
高野花子さん

コンビを観劇
しましたが
ひと
なななんと👀‼
半太郎
劇団キレンジャー🍛
市川とと丸花形
👇👇👇
お仲に…
劇団モモレンジャー🍑
最強姉❤
市川美恋姉様
👇👇👇

というコンビ
勝負しました🦾💗
おそらく
史上最年少半太郎
でしょう〜❤
でも
よく演りました!
去年…
そう言えば
史上最年少
喧嘩屋五郎兵衛
同じ場所で観ました❤
まだ若干19
これから
ますます
進化アップデート
繰り返す
とと丸花形
目が離せない!
そして
今回のお芝居…
周りのバックアップ
凄かったですね❤
これが
ひと
刺青奇偶
だぁ~
まざまざと
魅せつけられました💐
わざわざ
大きな劇場行かんでも
ここに
あるじゃないか!
大衆演劇
醍醐味
ワンダーランド空間
🦹‍♀🦹‍♀🦹‍♀
ひと
劇団が…🦹‍♀🦹‍♀🦹‍♀
それでは
おとといの
ひと舞踊を…🌹
👇👇👇

🦾よく演りました🦾








流石です❤


☝☝☝
よく
バックアップ
されてました💗
👇👇👇










✨ラストショー✨
写真の枚数が
少ないのは
舞踊ショーが
始まったのが20
過ぎていたため…
3時間公演ですが…
ビル側の都合上
2時間30分公演なので
2030分終了予定
でしたが…
当然…
時間……
押しました🔥🚨🥀
(笑)
2時間30分じゃ〜
収まり
ません!
以上
おとといの
ひと観劇日記でした❤
 ぜひ
✨庄内天満座

そこんとこ
そこんとこ
そこんとこ
👇👇👇
夜露死苦
夜露死苦
夜露死苦
夜露死苦
(笑)



23
俄然
面白くなってきました
とと丸花形
優木直弥若座長とは
✨同い年✨
まさに
👹危険な遭遇👹
(笑)
価格もリーズナブル
価格センス
ない劇場だったら
5000円台突入👹
してますね🤪
劇場側
後部座席
若干の
アップデートが…
👇👇👇
※なおこの日
9の公演先
決まりました
9は…
九条笑楽座
初乗りです❤