タイトル

覚醒⁉さくら🌸

🌸狂い咲き🌸

昨日…

コ・チ・ラへ🌸

阪急庄内

✨天満座✨

  👇👇👇

🌸市川ひと丸劇団🌸
   👇👇👇
今月…
ひと丸劇団
絶対的キャッチャー⚾
つまりの…
🌸愛川🌸
さくら
覚醒している
つまり
つまり
🌸狂い咲き
状態が続いております
(笑)
ぜひ
ひと目
その狂い咲き
観に
阪急庄内
天満座✨
それでは
昨日の
春満開
狂い咲き🌸
舞踊1シーンを…
そう、
それは
松崎しげる
「愛のメモリー」の替え歌で
「ハゲのメモリー」
(※も松崎しげる氏…)
花道から、ではなく
真ん中通路から登場!
よく観ると
それは
愛川さくら
だった🌸🌸🌸
👇👇👇
これを覚醒
言わずして
なんでしょうか!

写真が、ブレまくって
いるのは
私が
笑い転げて
いるからです🙇🏻‍♂️
ご了承くださいませ🙇🏻‍♂️
  👇👇👇
決まりすぎてます
👇👇👇
目を見開いて
🔥熱演舞踊🔥
  👇👇👇
「愛のメモリー」
替え歌
「ハゲのメモリー」💀
(笑)
実は群舞踊でした❤



笑いのメリーランド🎠
まさに
地獄絵図👹
なんかの
儀式です❤
よその劇団
恐縮ですが…
紅劇団…
紅ちあき様に
私が求めているのは…
まさにコレ💀
👇👇👇
このみさん
演るでしょうが!
ちあき様が演ったら
面白い❤
まさに
迫真
覚醒
人間の真理
吹っ切れた人間凄み👹
👇👇👇
(笑)
ここまで
演ってしまう
ひと劇団
in
阪急庄内天満座
LETSGO〜



※ちなみに娘さんも…

コレ💀

👇👇👇

見よ!
この💥衝撃💥
笑い転げて
画像乱れております
ご了承ください🙇🏻‍♂️
 ☝☝☝
もののけ
取り憑かれてます
👇👇👇
☝☝☝
見よ!
この恍惚の表情を…
👇👇👇
さすが姉❤


(笑)
(笑)