2023年2月10日

劇場にて

劇団

芝居中写真撮影OK

していた事件

(私に言わせれば事件!!👹

岡崎友紀

じゃないけれど…

「私は忘れない!」

 劇団自体

劇場乗り

大阪不慣れ💀

アナウンス、

貼り出しは、

していた

ものの

どちらにも

解釈できる

曖昧なもの…

劇団ファン

当然

芝居中写真撮影

撮るでしょう📱

なんの疑いもなく…

そして

芝居中…

写真撮影していた人と

ロビーにて

鉢合わせ!👹

その

注意したところ…

「この劇団は

写真

撮っても

えぇ~ん

じゃ💀」

言い放った‼🤦🏻‍♂️


私にとっては

忌々しい思い出


まさに

観劇妨害以外

何物でもない!🥀


似たような事が

某日

劇場にて

発生👹

今度は

劇団

舞踊ショー

動画撮影

動画撮影

動画撮影

OKしていた

というもの…

「ちょっと

待ったぁ」

その劇団…

から観ております

が…

動画撮影🆗なんて

まったくもって

ファーストイヤー

つまり

初耳👂

🤮🤮🙎🏻‍♂️

木川劇場にも

何回も

何回も

来ておりますが

少なくとも

木川劇場

おいては

座長からの

アナウンス

ナシ

聞いた事…ナシ


よみがえる‼

2023

2.10

方針が変わったのか

それとも

私が知らないだけで

からなのか!

それに

劇場から🆗

もらっているのか‼

2.10の時は

劇場側

慌てて劇団側

聞きに行って

分かった事…

という事は

劇場側

知らなかった…

まったくもって

劇場側

確認不足…


今回も

劇場側

知って

いるのだろうか❓

逆に

劇場側から

🆗もらってるん

だったら

それを

劇団側

舞台上

堂々

発信すればよし…

口上挨拶にて

「当劇団は

舞踊ショー、

動画撮影🆗です

と…

動画撮影🆗

劇団のウリ

すればよろしい😏!

そうすれば

変な摩擦

起きないはず…


それにしても

なんと

統一性

ない業界か!

かたや

芝居中

写真撮影🆗

劇団があれば

舞踊ショー中

動画撮影🆗の劇団も

あるなんて…

前々から

言ってる通り

そういった事は

舞台上

発信すべし…


(※劇団が🆗してるんだから

堂々と動画でもなんでも

お撮りになればよろしい!

大事なのは劇団が舞台上で

正確、かつわかりやすく発信する事が大事と私はそう思います!

👇👇👇



💀完👹