おととい…

こちらでした❤

数年ぶり

訪れた劇場

         👇👇👇
         ☝☝☝
       大衆演劇
   高槻千鳥劇場
         ☝☝☝
      震え上がる?!
    魔の階段
     担当…
    こちらも
  久しぶり劇団…
桜川翔座長
 率いる
劇団
雪月花
❄🌕🌸
当初
東大阪
たこ焼き劇場
行くつもりでしたが
ゲスト出演
この方々が
来られているという
情報キャッチ
それは…
👇👇👇

Performer,「」(空白)
主宰
かつ
ミスター化け猫
かつ
初代
ミスター木川劇場
こと
(笑)
松井悠
お弟子さん
奏緋七さん
ご出演と聞いて
急遽
予定変更…🤭
そして
奇しくも
この日…
桜川翔座長
昴斗真さん
飛雄馬さん
松井悠
おぉ~
おぉ~
コレは
まさに
下町かぶき🔥組魂🔥
揃い踏み❤

長年…
劇団を支えた
近藤光
桜川明音夫婦
退団後
最初の公演…
期待不安観劇でしたが
取り越し苦労でした
下町かぶき組ルート
確保しつつ
これからも
雪月花
❄🌕🌸
貫いて
表街道
猪突猛
タイガー・ジェット・
シン
頑張ってほしい!
(やや笑)

それでは
おとといの
猪突猛舞踊を…
元気そうで
ナニヨリ👍










☝☝☝
(笑)






☝☝☝
こういう表情は
珍しい❤
後半
再び
参戦予定
必殺化け猫予定も…




エクボキラー
健在❤



これより
✨ラストショー✨
👇👇👇
決まったね❤
👇👇👇




階段降りて
送り出し…
ありませんでした
劇場
表玄関にて
送り出し…❤

ぜひ
高槻千鳥劇場
劇団雪月花公演…
行って頂けますよう
そこんとこ
そこんとこ
そこんとこ
👇👇👇

以上
おとといの
観劇レポでした
ご清聴
ありがとうございました
🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️