いやぁ~

こないだ

とんだ勘違いを…

女優さんの事を

座長さんだと

思い込み

当ブログにて

紹介してしまった🤦🏻‍♂️

と…

しかも

ず〜〜〜〜っと

さんだと

思っておりました!

悪い事をしました🙇🏻‍♂️

やはり

舞台上

パネルにでも

親戚関係紹介

あった方が

イイかもね!👍🤔


別件ですが…

劇団松丸家

浪花劇団

おおみ劇団

近江飛龍

鹿島順一とが

親戚関係

あるという…

近江飛龍

おおみ劇団所属

大川まち子先生

の関係にある

というのは

知っていたのですが…

あとは

どうも

結びつかない💔

この辺なにか

パネルでも

あればいいのですが…

まったくもって

結びつかない

ファミリーヒストリー

(笑)

☝☝☝
親子でしょう〜
どう見ても…
👇👇👇
☝☝☝
姉妹
👇👇👇

☝☝☝
親子でしょう〜
どう見ても…
👇👇👇
☝☝☝
姉妹
👇👇👇

☝☝☝
親子でしょう〜
どう見ても…
👇👇👇
☝☝☝
姉妹
👇👇👇

☝☝☝
親子でしょう〜
どう見ても…
👇👇👇

☝☝☝
親子でしょう〜
どう見ても…
👇👇👇
☝☝☝
姉妹
👇👇👇

☝☝☝
親子でしょう〜
どう見ても…
👇👇👇

(笑)