今月の
クライ
マックス
公演…👹

コチラ
👇👇👇
23
四代目市川ひと丸
襲名7周年記念友情会
ご覧下さい
この豪華メンバーを…
そして
このメンバー
ある共通点が…🤭
それは
それは
メンバー全員
木川劇場
💗縁がある💝
劇団春駒
劇団
滝乃家劇団
優木劇団
なんて
庄内天満座
まったく…
縁がない💔
これはもう
周年記念大会
名を借りた
裏メッセージ
木川劇場
友情会❤
こう〜
断を下していいですね!
(笑)

貴方は…
23
歴史生き証人なる!







ひと劇団との
2座合同として
去年2月…
来ました💗
👇👇👇

☝☝☝
3年連続
10
やって来ました
そのうち2回…
實川輝那誕生日公演
木川で、やりました💝
もう
なんの説明もいりません
(笑)
2代目
ミスター木川劇場
優木直弥
若座長
またの
アドリブ人間魚雷
(笑)
去年4
誕生日公演挙行
木川劇場があったら
間違いなく
今年4
木川劇場
来ていた事でしょう〜
👇👇👇
おぉ~
まさに
木川友情会
木川同窓会
木川万国博覧会
木川万博
そこんとこ
夜露死苦
👇👇👇
(最後…そう来たか!)


場所は庄内天満座です
木川劇場では
ありませんので
お間違えなく!
(笑)