そう、それは
おとといの
初日
開演前…
1人の男性
私のところへ
やってきて…
私に…
サムネイル

男性


初日、

わざわざ

ウチ

選んで頂いて

ありがとう

ございます🙇🏻‍♂️

っと…


もの凄く

丁寧

挨拶されるので

ただただ

恐縮…


てっきり

その男性…

劇団投光裏方

劇団関係者

かと思っておりました

それか

まさかの

劇場関係者かと…😏

でも

実際

その男性

その男性

その男性

劇団ファン

💗だった💗


まさか

劇団ファン

そんな事を

言われるなんて…

ただただ

恐縮…

(2回目…)

そして

開演中

ご挨拶にて

総座長が…

私に…

👇👇👇





初日、

わざわざ

ウチ

選んで頂いて

ありがとう

ございます🙇🏻‍♂️

 
サムネイル

っと…

(笑)


関西
盤石地固め

💝第一弾💗

尼崎

芝居小屋

演舞館🐯

👇👇👇


今月
演舞館🐯
超変則シフト
なっております
平日
月〜金
イブニングまで
イブニング前、送り出し有り❤
土、
公演
そして
ここがポイント…
毎週曜日
毎週曜日
休演日です
お間違えなく!

最後に
頑張れ!
劇団戸田
🎆💥🎇
🏄夏🎐
やって来る
瓢箪山では
もうすでに
受け入れ体制
準備OKです❤
👇👇👇
☝☝☝
あこちゃん直筆
大切
貼ってあります…❤



(笑)




一体
何を演っているかは
観に来ないと
💗わかりません💝
👇👇👇



でんぐり返し瞬間
👇👇👇

(笑)
🚌完🐯