🌞おはようございます🌞

大衆演劇憂い人

関西鉄道沿線劇場応援隊

隊長

はしもっちゃん

です🙇🏻‍♂️


(阪急、阪神、近鉄、大阪メトロのみ🤪


 

いい思い出は、
できたか?
劇団駒三郎

27
行くつもりで
予約しておりましたが
臨時休業
いう連絡入り
観劇強制終了
なってしまいました
もう1回……
観たかった
🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️😔
昨日……
千秋楽でしたが
良い思い出は
つくれたのか?
土地勘なく
放り込まれて…
興行師が入っていようが
いまいが
直接交渉であろうが
なかろうが
そんな事は、
どうでも
いい事…🤪
来た事に
カワリワナイ。

劇団経費折半
請求をしてあげないで
ほしいものです。

もうそそくさと
荷物まとめて
川崎大島劇場
行かれたか?
それとも
今日の午前中
出発か?!🤔

川崎〜遠いよ!
ハッキリ言うて…

千秋楽口上挨拶
何を言ったのか?
「勉強になりました🙇🏻‍♂️
また帰って
来たいです
営業トーク的な事は
言ったかも
しれませんが…
川崎大島劇場
戻って
第一声…
なんとおっしゃるか?
「いやぁ~
関西公演では
えらい目
あいました👹
やっぱり関東は、
落ち着く…💗

これぐらいは
自虐的
言うかも…

軽々に
また帰って来てほしい
なんて
そんな事…

簡単に…
言えないよ
まったく…

劇団
可哀想だよ
やっぱり……😔
ナゼ!!
このだったのか?


座長だったら
来たくないよ!
そんなもん…


(※もう少し関西で地盤を
固めてから…という意味です🙇🏻‍♂️

劇団員
努めて
明るかった
✨✨✨
それが救い…