昨日の夜🌃

コ・チ・ラへ

👇👇👇




今年最初
🌸梅南座🌸
今年
最初って…😔
担当…
メンタル
🦾ストロング🦾
劇団松丸家
👇👇👇
この日
特別企画
題して…
小弁太
✨スペシャルDAY✨
+500
強気価格
しかし
観終わった後…
この価格に
誰もが納得…
👇👇👇
お芝居の
外題は
長すぎて割愛しますが
幕末明治
起きた動乱劇とも
言いましょうか!
内容の濃い〜お芝居
若干のアドリブは
出たものの
許容範囲でしょう〜
アドリブと
言っても
すべて
咲田せいじろう副座長
絡み👹
大体、想像つく!
(笑)
そして
舞踊ショーは
小弁太座長…
ほぼほぼ
出ずっぱり
さすが
小弁太スペシャルDAY
🎊🎊🎊
お陰で
W大入り
出ました🎊
これぐらい
しんどい事を
やらなきゃ
大入りだすのは
至難の業かも…
しかし
誰もが納得のいく
公演でした❤
それでは
昨日の小弁太座長
出ずっぱり
舞踊ショー
どうぞ…🙇🏻‍♂️


















芝居の冒頭…
「あぁ~こももさん
痩せたなぁ~
思ってみていたら
こももさん
じゃなくて
息子
りへどんちゃんだった…
🌅即戦力前夜🌅


✨ラストショー✨





ちょうちょさん
口上挨拶は
✨抜群✨
👇👇👇


まだまだ
続きます!
梅南座
ぜひ🙇🏻‍♂️

タペストリー…
あたらしいのに
替えた方が
いいかも…🤭
来月は
此花演劇館
移動します。
行かなしゃーないな