🌞おはようございます🌞

久しぶりに晴れました大阪…

大衆演劇Blogger

関西鉄道沿線劇場応援隊

隊長

はしもっちゃん

です🙇🏻‍♂️

(阪急、阪神、近鉄、大阪メトロ

のみ


おととい

コチラでした

👇👇👇

池田呉服座
劇団輝✨
おとといで
劇団輝✨
最終観劇でした🙇🏻‍♂️
観劇回数
6
通った方…
そして
最終観劇
ふさわしく
大虎祭り!!
さらに
さらに
ゲスト出演
劇団武る
花總ひびきさん
お芝居…
「喜太郎祭り囃子」
👇👇👇
ゲスト
花總ひびきさん
目立たせ
かつ
大虎祭り
覇士大虎座長
✨✨主演✨✨
という
嫌味なき
演出、構成
この日も
極力
アドリブセーブ
してました
それでいい
それで…
無理やりアドリブ
ぶっこむと
ぶち壊し
なる可能性が
あるので…
今公演…
アドリブ
少ないのは
6月の
浪速クラブ
公演
視野に入ってる
からではないか!
そんな風に…🤔🤭
それでは
おととい
最終観劇だった
劇団輝✨
渾身舞踊
覇士大虎若座長
ゲスト出演
花總ひびきさんの順で…
👇👇👇








さすが
若座長やねぇ〜❤


単独ゲスト
花總ひびきさん
単独
やって来るのは
大変珍しい❤
ちゃんと
ひびきファン
池田呉服座
襲来してました❤
そうこなくっちゃ
いけません🤭
エクボ
ブラックホール
吸い込まれそう💗
背が高いので
✨存在感抜群✨
✨映えます✨
(はえます❤)










✨ラストショー✨
出ました🎊
劇団恒例⁉
長過ぎる
前売り券販売
(笑)
もう
名物です💗


☝☝☝
どういう
シチュエーション
なのか❓
(笑)
👇👇👇




残り数日…
怒涛ラインナップ
すべては
浪速クラブ
通じております。

大衆演劇界
輝け!
劇団輝✨

劇団
ぜひ🙇🏻‍♂️