☔おはようございます☔

連日です…大阪…

大衆演劇Blogger

関西鉄道沿線劇場応援隊

隊長

はしもっちゃん

です🙇🏻‍♂️

(阪急、阪神、近鉄、大阪メトロ

のみ🤪


 

昨日
夜🌃22過ぎに
当ブログ
コメントが…
👇👇👇
また訳の
わから
ない
不可解
難解
コメントか❓
(なんかい🤪)
思いましたが…
違いました🤭🤪
(笑)
なんでも
芝居小屋演舞館
からの
コメントで…
27
臨時休業
する
という連絡
ありました。
その日
予約していたので
わざわざ
当ブログ
コメント欄
劇場側から
連絡
あったみたいです
詳細はわかりませんが…
なんしか
連絡してくれたのは
助かりましたね🙏
これ当日…
臨時休業したのを
知らず
行ってたら…💀🤔😔
あぁ~
考えただけでも
恐ろしい…💀
という事で
これにより
劇団駒三郎観劇
強制終了
しました。
無念残念流…
夜公演演ってたら
あと3
行けたものを…
平日
夜公演
遣らずの雨
(やらずのあめ)
なったので
なんとか調整して
27お昼行ける様に
調整したものを…💀
最後まで
無かった…😔
仕方ない…🤦🏻‍♂️
という事で
27
芝居小屋演舞館
臨時休業
なりました。
お間違えなく🙇🏻‍♂️










しゃーない
母親
行ってもらうか~
でも
どうやって
説明したらよいやら
阪神尼崎まで
行って
そっから
宝塚行き
阪神バス乗り換えて
👇👇👇
東大島
いうところで
降りると
道路挟んだ所

目の前にあるから…
って…
あぁ~👹
よう説明できへん…
👇👇👇

あぁ~😔
もうちょっと
観たかったなぁ~

(笑)