🌞おはようございます🌞

大衆演劇Blogger

はしもっちゃん

です🙇🏻‍♂️


 

おととい
お昼…
こちらでした❤
MSTUDIO
貸しスタジオ公演
劇団春駒
この日
ゲスト出演
来月から
2ヶ月
単独公演
控えている
劇団殿下
六三四祐作座長
来演💗
👇👇👇
なんでも
祐作座長
小学校の頃からの
付き合いだとか…

この日のお芝居…
「房吉懺悔」

日本人が
とっくに
忘れてしまった
義理
人情
そして
忠誠心
(※ここで言う忠誠心とは
子分親分対しての…
テーマ

六三四祐作座長主演
による
アドリブ一切なし
ゲスト
来ても
春駒実直芝居
大放射
💫💫💫
🔊🔊🔊
やっぱり
劇団春駒
やねぇ〜

他の劇団
違う🌸
違う🌸
心意気違う🌸
ひいき目なしよぉ~

そら!そうよ🐯
👇👇👇
☝☝☝
やっぱり出てきます!
岡田彰布監督🐯

 

 

それでは

渾身実直ショーを…

👇👇👇

おぉ~
🔥魂舞踊〜🔥








ゲスト出演
六三四祐作座長❤
👇👇👇


この角度からみたら
一目瞭然👀
単独公演
やってる頃より
やっぱり
痩せましたね!
👇👇👇
気苦労
絶えないのか?!
ウン👀
やっぱり
痩せた!
👇👇👇

「お前も痩せな!
👇👇👇
☝☝☝
唐突登場〜
✨梅南座御神体✨
👇👇👇
☝☝☝
ウン痩せた!
お前も気苦労が
絶えないのか!
(笑)

ほつれて💔
苦労してるんだな
お前も…
(笑)
👇👇👇
(笑)

この日
お芝居…
ママ出番無し
残念…






なぜか
ドロップキック
👇👇👇


ドロップキック
やり返す👹
👇👇👇


最後
こんな感じ…🤭




✨ラストショー✨
決まりました❤





前売り券買いました❤
来月使えます!
ぜひ
劇団春駒
おいでませ!
☝☝☝
3月31日
演ってますから…
大きな劇場
演ったって
しょっぱいものは
しょっぱいのです
どんな感じで
演ってるか
来れば
わかります❤
いかに
かゆいところに手が届く
公演演っているか!

以上
おとといの
観劇レポでした
ご清聴ありがとう
ございました🙇🏻‍♂️

(※はしもっちゃん
関西鉄道沿線各劇場
応援しています。
阪急、阪神、近鉄、
大阪メトロ