おとといの
祝日夜🌃
こちらに
おりました!
👇👇👇
阪急沿線宝塚線
池田呉服座
👇👇👇
担当…
迫る!
6浪速クラブ公演
劇団〜
劇団〜
劇団〜
✨輝✨
お芝居
「喧嘩屋五郎兵衛」
大衆演劇定番中の定番
祝日
ぶつけてきました
まさに
祝日
もってこいのお外題❤

喧嘩屋五郎兵衛役
武幻龍大副座長
亥之助役
匠志雄大さん
八百屋の源役
葵たけし座長
朝比奈藤兵衛役
覇士大虎若座長
役替え
だったそうですが…
内容としては
一切アドリブなし💀
劇団
「喧嘩屋五郎兵衛」
堪能した
と申しますか…
感じた
と申しますか…
武幻龍大副座長
匠志雄大さんとの
演技バチバチ
がっぷり四つ
特筆モノ❤
まさに
6浪速クラブ公演
前哨戦
そんな感じでした。
ただ
亥之助
喧嘩屋五郎兵衛
勘違いしてしまう
お嬢さん
丸々カットされて
おりました。
次回は、ぜひ
桃色さくら🌸さん
お嬢さんとして
登場させて
ほしいところです🙏
それでも
ちゃんと
「喧嘩屋五郎兵衛」
伝わりました❤
それでは
おとといの
舞踊ショーの様子を…
👇👇👇



☝☝☝
演技がっぷり四つ
✨魅せました✨
👇👇👇











次回は
お嬢さんで…❤





✨ラストショー✨
前日
劇団との
2座合同公演
疲れはピークのはず…
しかし
そんな疲れ
微塵見せないのは
さすが
プロ❤
心地よい
緊張感のお芝居の
後の
前売り券販売時に…
👇👇👇

1人が……
👇👇👇
登場〜
👇👇👇
見上げる
3人❤❤❤
👇👇👇
なぜか!
喧嘩屋五郎兵衛
メイク登場
真田きみやさん🤦🏻‍♂️
👇👇👇

これぞ
緊張緩和
💗劇団輝真骨頂💗
この後
ジミー・スヌーカ
いう
言葉が出てきます!
誰も知らんぞ!
(笑)
そう言えば
舞台転換中音楽
川田利明
「Holy war」
坂口征二
「燃えよ荒鷲
でした。
これ聴いて
喜んだのは
だけ…❤🤭
よろしくお願いし
ます!
(笑)
👇👇👇
後半戦
突入…
ぜひ
池田呉服座
劇団

はしもっちゃん
関西私鉄各線劇場
応援します。
以上
おとといの
観劇レポでした🙇🏻‍♂️