昨日…
お昼…
こちらでした。
👇👇👇
此花演劇館
担当
劇団紫吹

この日
✨レアゲスト✨
✨劇団幸輝✨
(お母さん以外全員参戦
ほぼほぼ
劇団紫吹
2座合同ロング公演
そこへ
マンスリーゲスト
三代目姫川竜之助座長
期間限定スポット参戦
大和あつしさん
両名
わざわざ
大阪場所抜け出して
参加…

☝☝☝

サムネイル
 

💢しまいに怒られるぞ!💢

結論から

申し上げますと

卒が

なかった

つまり

かゆいところに手が届く

丁寧な公演でしたね❤

何が

かゆいところに手が

届いたか

申しますと…

やっぱり

紫吹洋之介座長

お客様対応

と申しますか

お客さん

今…こう感じてるん

だろうなぁ〜

思ってることを

舞台上

丁寧

発信❤

「お久しぶりです」

接客対応

そうだし…

この日

お芝居には

大阪場所コンビ

出ておりませんでしたが

ちゃんと

その件も丁寧

フォロー(説明)

してたし…

ロング公演

だった訳ですが…

「長いことありがとう

ございました〜」

お客さん

さり気なく

嫌味なく

丁寧に対応して

おられました。

昨今

私の周りで

立て続けに起きた

不可解な

言動、行動公演

続いた中に

まさに

一服の清涼剤の様な

すがすがしい

良い公演でした❤

劇場公演

見本の様な公演❤

それでは

昨日の卒のない

舞踊ショーを…

👇👇👇















☝☝☝
どすこいブラザーズ
👇👇👇

✨劇団幸輝✨
👇👇👇
大阪定着してほしい
手始めに
MSTUDIOから…🤭






異次元舞踊…







✨ラストショー✨

決まりました❤



丁寧に対応…
これぞ
劇団紫吹❤
ホントは
劇場側
一緒になってやれたら
より完成度
高まるんだけど
ここの劇場
オバチャン
それを求めるのは
酷🚀
ここのオバチャン
オバチャン
劣悪の環境の中
 一生懸命
やってますから❤
これだけ
劇団
丁寧に演ってくれれば
少々
強気価格設定しても
納得が、いく
というもの…

聞いてるか!

そこの劇場…

そういう事だよ!👹


では

最後に…

はしもっちゃん

関西私鉄沿線

散らばっている

劇場応援しています


それでは、

いきます❤


頑張れ!

頑張れ!

頑張れ!

阪急、阪神

近鉄、大阪メトロ

大阪シティバス

劇場❤

(但し、縁のない劇場除く🤪


以上

ご清聴ありがとう

ございました🙇🏻‍♂️