やっぱり
やって
くれました
(笑)

昨日の夜🌆
コチラ
👇👇👇
老舗
大阪大衆演劇界の
浪速クラブ
担当…
16年ぶり
浪速クラブ進出
果した!
👇👇👇
浪花劇団

お芝居
「マリア観音」
昼夜役替え

本来は悲しいお芝居
はずですが…

中盤まで
中盤まで
中盤まで…

アドリブ絨毯爆撃
(じゅうたんばくげき)

主に
大河一心さん
中心
ある場面の一部分で
アドリブ
繰り出しておりました
これでもか!
というぐらい…
ウケようが
ウケまいが
そんなの
関係ねぇ~
👹
とばかりに
ウケないものを
何回も
何回も
繰り返して
だんだん
笑いを取るという
高等戦術👹
月亭可朝
アドリブ方程式


サムネイル
 

月亭可朝

「ホンマに

ほんまやで

ホンマに

ほんまやからね

いやぁ~

ほんまだっせ」

☝☝☝

(月亭可朝式アドリブ


月亭可朝師匠

このやりとりを

15分間

続けたという。



最初は

ウケてなかったけど

中盤の最後…

もう 

笑わなきゃ〜

しょうがな

かった🙎🏻‍♂️

(笑)


後半

澤村かずまさん

泣きの芝居

持っていきましたが

泣いてる方

いましたが…

中盤まで

アドリブ火炎放射🔥

祟って

(たたって)

あまり後半の芝居が

私の記憶に

入らなかった

(個人差あります!)

(笑)

それでも

芝居時間

113

🔥熱演🔥

さらに

浪花こころさん

🔥熱演🔥


要は

梅南座であろうが

オーエスであろうが

浪速クラブであろうが

一緒だった❤

つまり

毎日が

特別仕様

そういう事でしょう!

(笑)

を通した!

浪花劇団…

✨さすがです✨

それでは

昨日の我を通した

舞踊ショーを…





☝☝☝
これぞ
サービス精神旺盛
浪花イズム
それでいい
それで…
👇👇👇


メンタル
🦾🦾超合金🦾🦾














10年ぶり
帰ってきた
紹介されてました
これからずっと
いるかは
不透明!
浪花みちやさん




✨ラストショー✨








めだかさん
この日お休みでした
舞台上説明してました
それでいい❤
それで…
なんでも舞台上
発信するのです!
👇👇👇



ゲスト
浪速クラブ仕様
なってると思います!
👇👇👇


以上

昨日の

浪花劇団観劇レポ

でした🙇🏻‍♂️


☝☝☝
※早くも臨戦態勢