大衆演劇
おいて
イケメン
イケジョ
(イケてる女性の
役者
格好いいばっかり
演ったって…
つまんない
というのが
私の持論
(※もちろん個人差あります🙇🏻‍♂️

おとといコチラ
👇👇👇
池田呉服座
劇団公演にて



劇団
with
真田きみや座長による

セーラー服姿
ブリブリ
ギャルギャル舞踊
大変な盛り上がり
魅せたわけですが
お客さんから
キャ〜
という
ありましたが…
このキャ〜
おそらく
かわいい💞
という意味の
キャ〜だったと
思います。
確かに
劇団メンバー
真田きみや座長
が細い
というか
細マッチョ
体型なので
やはり
かわいいという意味の
キャ〜だったと
思います。
そういう意味では
ギャップ(落差)
というものは
それほど
深くなかった…
そんなに気がします。
ギャップ(落差)
深さで言えば
やはり
この方でしょう〜
👇👇👇
振り返ります!
キャリア34
自身
💃ギャル舞踊💃










座長であっても
ここまで演ってしまう
という
強烈なこの
ギャップ(落差)
これに
館内が敏感反応
そして爆笑


このギャップ(落差)
これこそが
大衆演劇醍醐味

ギャップ(落差)
と言えば
この方…
👇👇👇
☝☝☝
来月
尼崎演舞館👹
やって来る
劇団戸田
2代目戸田凛座長
普段は
いつもは
こんな感じで
踊っているのですが…
👇👇👇
いざ
ゆかりちゃん祭り
なると…🫣
こんな感じになります。
👇👇👇
☝☝☝
颯爽
実に
颯爽
🥀登場🔥
👇👇👇
☝☝☝
実は腹部の部分
見えてます。🤦🏻‍♂️
お腹周りは
怪物
ジャンボ鶴田
彷彿とさせる…
👇👇👇
自主規制入れてます🙇🏻‍♂️

普段は
絶対しないのに
こういう事をしてしまう
この
ギャップ
(落差)
しかも
総座長祭りなのに…🤮

☝☝☝
別の日の
ゆかりちゃん祭りでは
三沢光晴ばり
つま先立ちを披露❤
この落差
(ギャップ)

極めつけは
コレ💀
三代目姫川竜之助座長
👇👇👇
☝☝☝
存在自体
ギャップ
(笑)
吹っ切れた
凄み👹
ギャップ測定器
計測不可能
測定器
ブッ壊れる🥀
さらに
さらに
さらに
👇👇👇
自主規制
白く化粧してる
ものの…
体つき
往年
人間魚雷
テリー・ゴディ
彷彿とされる。
(笑)

落差
へったくれもない!👹
以上
「ギャップ(落差)面白い
でした🙇🏻‍♂️

イケメンギャップ
(笑)