昨日の
コチラでした❤
2日連続
池田
呉服座

担当…
劇団輝✨
お芝居
「大瀬の半五郎」
ヤクザ兄貴
堅気との
美しいかつ
壮絶な兄弟愛

堅気大瀬の半五郎
匠志雄大さん
ノーミス
熱演🔥
おとといの
ドリフ風舞踊
とは
うって代わって
シリアス芝居❤
だったのですが…
1人だけ
アドリブ
ブルドーザー如く
アドリブ
ぶっこんできた方が…
👇👇👇
見海堂劇団
真条斗士希さん

一体何者なのか❓
(笑)

かなり
アドリブ
ブルドーザーだった
それ以外は
ほぼほぼ
アドリブ無し
まさに
池田乗り
挑戦
気合十分
気迫十分
劇団
孤独戦線
続く❤

それでは昨日の舞踊を
匠志雄大さん
中心に…🙇🏻‍♂️
👇👇👇
よく頑張りました🔥



半五郎
清水次郎長
1人二役熱演❤






いつも
送り出し時
一番早く入口付近で
待機❤
そして
私を見るやいなや
「◯◯さんいつも
ありがとうございます
っと…
これは
座長賜物
本人普段心がけ❤
👇👇👇
☝☝☝
いかに
送り出し大事かを
わきまえてる…❤
アドリブ💀トマホーク
長過ぎるトーク
昭和エレジー
カスカス
アドリブ暴走
(笑)
11日まで
おります😊







ラストショー
人形ケース
「それは


決まりました❤

長いよ!





以上
昨日
観劇レポでした。
ご清聴ありがとう
ございました🙇🏻‍♂️