私…
言うた
やんか!
わからない土地
放り込まれて
劇団可哀想だと…😔
(2月27日投稿
春の本場所大阪場所
参照

昨日夜🌃
コチラ

尼崎
芝居小屋
演舞館👹
☝☝☝
劇団駒三郎

お芝居
「生きていた森の石松
でしたが…😔
👇👇👇

お芝居…
ありません
でした。
🤮🤦🏻‍♂️😔
つまり
舞踊
ショーのみ

これねぇ〜
明らかに
興行師
責任…
大きいよ
ハッキリ
言うて…
そら、そうよ!
地盤もない
ところへ
尼崎の地に
放り込まれて…
興行師
どういうつもりなのか…
これ万が一
光熱費折半
出来なかったら
興行師劇団
代わって
払うべきですね…

そら、そうよ!


 あと劇場側

ある程度

こうなる事は

わかってた訳やから

来る前に対策

せんと……。

この劇場…

オープン以来

頑なに

夜公演

挙行しております。

どんな事があっても…


その心意気

買いますけど

それやったら

最後までやらなきゃ


言い方ですが…


それか

あまり

おすすめはしませんが

田岡方式でいくとか…

つまり

月〜金+イブニング

土曜公演

日曜ロング公演

いくとか…


ここは今後の為に

再考した方がいい。

なぜ

こんなに

力説してるかというと

あと2

平日の夜…

予約

してるから…🤭


それと来月…

どうでも夜🌃

来なきゃいけないから

👇👇👇

劇団戸田が来るから…
それだけです。
(笑)

舞踊ショーだけなんて
私に言わせれば
中止
一緒です。

劇団辛いでしょうが…
ここは一つ
芝居から舞踊ショー
最後まで
やってほしいところ…
こういうのを繰り返すと
さらに夜…
来なく
なってしまうので…

それでは
ショーだけですが…
渾身舞踊ショーを…










尼崎出身です。



おそらく
拓都花形主演
だったのではないか❓
森の石松仕様…










☝☝☝
血糊を使う芝居だった
と…
気合十分関西
お客さんに
観てもらおうと
していた事
とにかく
地元お客さん
来てほしい吐露…



とにかく
せっかく
尼崎に来たんだから
良い思い出を持って
関東
戻ってほしい〜
それだけよ!
※興行師よ男気
みせるべし👹