芝居中

合いの

ターミネーター

怒り

卍固めを…

タブレット
モンゴリアンチョップ
を…
(笑)
☔こんばんわ☔
キラー・カーン
はしもっちゃん
🦾です🙇🏻‍♂️


サムネイル
 

いやぁ~

タブレット

罪はないやろ!


ずいぶん

時間

かかりました!

最初……

ではなく…

最初

コ・チ・ラ

👇👇👇


庄内天満座

🤦🏻‍♂️🙎🏻‍♂️🦾

木川劇場き後

ここが一番近い

いうのに…🤦🏻‍♂️

いかに

タイミング合わず

なかったか…🤔

まぁ〜仕方ない

卒観劇団だったし…😏

という訳で

担当する劇団

引き続き

2座合同〜

紅劇団

劇団美川

コチラにしました❤



おぉ~

まさに

芝居

保守本流、鉄壁

芝居好きには

たまらない展開…👹

お客さんだって

芝居好きな方が

多いはず…

そこに

芝居中…

合いの手

ターミネーター

なんて

いません

から…

その延長

タブレット

ターミネーター

なんて

いようはずも

ありませんから👍

(笑)

詳細は明日以降…



おぉ~ 
やっぱり
来るかぁ~
👇👇👇


(※来月はココ🈁だな!😏