おことわり
(こんなんばっかりやなぁ)

劇団
ありませんので
悪しからず…🙇🏻‍♂️
たまたま
こういうヤツ
出くわした
自分運のなさ
呪ってるだけです。
ご了承ください🙇🏻‍♂️🤪

昨日のお昼…
🈁
👇👇👇
九条
里見劇団
進明座
コロナ禍以前ぶり
里見劇団観劇…

お芝居
「大工のハチ公」

いわゆる
アドリブ
針振り切り
ドタバタ喜劇
話の筋はあるものの
現代用語炸裂👹
ドタバタ芝居💀

久しぶりに観ましたが
この劇団…
こんな
現代用語アドリブ
出す劇団
やったかなぁ~🤔
まぁ〜芝居が
そういう芝居なんで
仕方ないですね。

さて!
なぜ
タブレット
なのか❓

実は
芝居中
私の隣にいた
オバハン
芝居中
合いの手
ターミ
ネーター
だった
🤮😔🤦🏻‍♂️🤷🏻‍♂️
🥀🚨🔥🙎🏻‍♂️
つまり
役者が、
発するセリフ
オバハン
イチイチ反応して
合いの手
繰り出すという…
気が散って
芝居観劇
集中できず…
それがまた
劇団ファン
だった
(失笑)

なぜ
合いの手入れるか!👹

芝居観劇の
妨害以外
何物でもない!💀

悪気がないとか
そんなレベル
じゃないね!👹
もう自分自己満足
遂行されたら
それで
満足
人だった!

タブレット純
ボルテージ
最高潮
私のボルテージ
最低潮
(笑)
しかも
役者
その合いの手
拾い上げるという…🤦🏻‍♂️
暴挙👹
そこ拾い上げちゃ
駄目でしょう〜
タブレット純
助長するやん!!
(笑)
そんなん
せんでえぇ〜よ
ハッキリ言うて…
(笑)
その前段
あって
イライラMAXからの
舞踊ショー大気圏突入
👹👹👹
そこで
そこで
そこで
出てきたのが
タブレット
こんなんで写真
撮る人
初めて見たわ
🤦🏻‍♂️🤷🏻‍♂️🚨
まぁ〜
それはいいんですけど
そのタブレット純
ハンチョ
良声というより
悪声というより
奇声だった
ハンチョというのは
前も言いましたが
なんでもかんでも
叫べばいい
いうもんじゃなくて
声質
タイミングなのです。
もう
最後らへんなんか
鼓膜破れるかと
思ったよ!
私は
どうしてたか
というと
中日ドラゴンズ
落合博満監督の様に
足くんで
無表情
前を向いてたはず…
(笑)
時計見て
「はよ終わらんかな
っと…
👇👇👇

(笑)
極めつけは
コレ💀
👇👇👇
手拍子するのは
構いませんがねぇ~👹
振り大き過ぎて
当たるやん
危ないやん
携帯に、あたって
落として
割れたら
どうしてくれるの!
(笑)
こんな
人の領空侵犯
脅かして💀
(おびやかして)
中国やったら
撃墜されてんでぇ
正味な
(笑)
劇団ファン
いうものは
ファン
見本ならなきゃ〜
それに
地元ファン
フリー
ちゃんと
劇団ファンをも
観ているのです
つまり
劇団ファン
地元ファンから
フリーから
見張られて
いるのです
😏😏🫣

まぁ〜
劇団の方
元気だった
確認できただけでも
よしとすべきか!
イライラしながら
撮ったので
上手く撮れてるか
わかりませんが…🤭
昨日の舞踊ショー
様子を…









ひかりさんは
こちらを確認したな!
木川劇場
水車小屋にも
単独ゲスト来てたし
昔は、高槻千鳥劇場
誕生日公演にも
行ったもんです。🤔




昔に比べて
表情豊かになった方…


この人…
観たことないな!


幸二郎さんとは
黒潮幸次郎さんの事です
(なんで名前変える❓)
送り出しなし
イブニング突入🤦🏻‍♂️

という事で
これをもって
卒観
(卒業観劇)
させて頂きます🙇
劇団が…
というよりも
もう
タブレット純
会いたくない…
という事です。
(笑)
前売り券
買わなかったし
千秋楽予約して
おりましたが
キャンセルしたのは
言うまでもない💀

ただ
ただ
劇団
繁栄ご武運を…🙏

以上
強制終了