タイトル
夜ここよ…そりゃあ
そうよ!

これぞ関東の劇団だ!

というのを

感じて

尼崎演舞館👹から

初日夜…

そりゃあ、ここよ

そりゃ、あそうよ!

コ・チ・ラへ

👇👇👇

池田呉服座
👇👇👇



担当…
言わずとしれた!
勢い
気勢
🚀大噴射🚀
グレート草津
率いる!
失礼🙇🏻‍♂️
グレートたけし
率いる
劇団輝✨


勢い
No.1
ハルク・ホーガン
叫びます
「一番〜❤」
っと…(笑)
(どういう意味か❓座長に
聞いてください🙇🏻‍♂️)

お芝居
いきなり
「伴天連鬼十郎」
シリアスな芝居で
勝負します

そこには
いかなるアドリブ
許され
ません👹
まさに
ホップ
ステップ
ジャ〜ンプ
肉離れ許されません
(笑)
ましてや
大阪界隈
夜🌃
劇場内に飛んでいる
閑古鳥…なんて
この
池田呉服座
飛んで
ませんから

に聞きたい!
閑古鳥って
どんな
ですか👹
っと…
(笑)
勝負の3
前哨戦❤
詳細は明日以降…
🐗完🦾

14
行かんとこ…
混むし!
🤪🚨🔥😏🤮
(笑)