227
ギリギリ間に合って
コ・チ・ラへ
👇👇👇
パチンコ臭
お金を掛けて
打ち消した
大阪で一番新しい劇場
その名は…
👇👇👇
西成
結劇場
(にしなりむすびげきじょう
☝☝☝
なかなかな
コンセプトです❤

せっかく
来たので…
川口浩探検隊
この辺、界隈を
探検してみたいと
思います。

この劇場横……
実は
実は
実は

隊員
「アッ👀隊長〜
アレは何だぁ〜」

ナレーション
「そう〜そこは
商店街が広がっていた」
👇👇👇
オレンジ色劇場
ナレーション
「奥へ入って行く
探検隊🐍…
その時だった」

隊員
「わぁー🤯」

隊長
「どうしたぁ~」

隊員
「スーパー玉出です❤」
👇👇👇
(笑)

ナレーション
「なんと商店街の中に
庶民の強い味方
スーパー玉出
あるではないか!!
劇場内飲食自由か!?
どうかわかりませんが…
買い出しはここだな😏
さらに奥へ進むと…
十字路がありそこを
へ…すると…
👇👇👇
急に字体
「千と千尋の神隠し」

🐷世界へ👹
(笑)
👇👇👇

なにかの
守り神か!
まさに
千と千尋…🤔
👇👇👇


御湯やか❓

再び
引き返して
さらに奥へ奥へ!
すると…
すると…
なななんと👀

隊員
隊長〜アレは何だぁ~」

隊長
「どうしたぁ~」

ナレーション
「そこにあるものは……」
👇👇👇
☝☝☝
南海岸里玉出
だった!

ここからでも劇場
行けることが
証明❤
不可能可能にする
探検隊🐍
以上
「西成結界隈探検
でした🙇🏻‍♂️
(笑)


それと
前回投稿しました
コレ💀に
新たな情報が…
👇👇👇
溜席というのが
(たまりせき)
正式
名称らしいのですが…
座り方のスタイル
申し上げておりますので
ここでは桟敷
統一せて頂きます🙇
さて
この前列桟敷席(溜席)
なんでも
貸座布団代取らない
という情報が…
う〜ん
これだけの表示だけ
では
チト説明不足…💔
これなら
誰が見ても徴収すると
思う…🤔🫣🤦🏻‍♂️
一度
ご確認を…
だから
ココは
貸布団代
取るんでしょう〜
おそらく…🤔

正真正銘
桟敷席…
👇👇👇
まぁ〜
そうやって
試行錯誤
繰り返して
完成形に、近づければ
よろし👍
お金を掛けた綺麗な
劇場だと
いうのは
誰が見ても
わかります
から…☺️🦾👍