あとで

ジワジワ

🥊ボディーブロー🥊

ように

🥊効いてきました🥊

おとといの

🐲風竜座🐲

千秋楽公演

送り出しアリ

イブニング前

送り出しにて

(※送り出しアリの

イブニング…


「◯◯(私の名前)

来月今月

来なきゃ駄目だよ!

頑張るから…」

っと…

何気なく

聞いてましたが

あとになってから

ジワジワ

効いてきました🥊

その言葉の重み

というか

なんというか…

まぁ〜

嬉しかったわねぇ~

通り一辺倒

(とおりいっぺんとう)

接客用語の

その先

言葉を貰ったんだから

あれだけの

クラスの人が…

そう〜

そのクラスの人こそ

👇👇👇

劇団美川総帥
にして
✨レジェンド✨
またの
芝居の👹
🌄後光差す🌄
👇👇👇
美川麗士
レジェンド
その人です…🥹
これだけの方が
営業用トークでもなく
嫌味なく
ギンギラギンに
さり気なく
(※誰も知らんぞ!👹)
サラッと
言えるなんて…
(再び後光🌄👇👇👇)
嬉し〜や〜
なぇ〜💐
ワタクシにって
木川なきあと
その次に近い
最寄りの劇場
庄内天満座だと
麗士レジェンド
知っている…
(笑)

「頑張るから…」
なんて
言われたら
行かな
しゃー
ないやん
おぉ~ん
👇👇👇
(笑)

以上
決まった接客用語の
その先に
でした。
※いよいよ本日…
🎊初日🎊
本場所
大阪場所開幕
(※兵庫県尼崎も含む👹
ご清聴
ありがとう
ございました🙇🏻‍♂️
今月
劇団美川
紅劇団との
2座合同公演
2
ラウンド
です。
どうぞ
庄内天満座へ…
頑張るから…🤭

「ありがとう
ございました🙇」
その先よぉ~
その先の言葉が
ほしんよぉ~
おぉ~ん