女優

山本陽子さん

20日に亡くなられ

ました。

81歳でした。

そうかぁ~

もうそんな

お歳でしたか〜

まったく年齢を感じさせませんでしたね。

さすが大女優


1977年製作

映画

「八つ墓村」

ご出演されてましたね

いやぁ~

実にお綺麗でした。

なんでも

日活ニューフェイス

同期には

谷隼人さん

西尾三枝子さん

いるとか…

西尾三枝子さん

と言えば

おぉ~大衆演劇の雄

松井悠さんの

お母様ですが…

私にとっては

マイティ井上さんの

最初嫁さん…

(笑)

※誰やねん…マイティ井上って…


そうですかぁ~

亡くなられたかぁ~

山本陽子さん

ただただ

合掌。



※パピヨンとは

ザ・ハングマンV

出演された際の役名です

(他のブログ様より引用)