🌞おはようございます🌞

大衆演劇Blogger界の

空振り爆殺シューター

はしもっちゃん

真也

🔥です🙇🏻‍♂️


2001年1 4

新日本プロレス

東京ドーム大会

行なわれた

長州力

🆚

橋本真也

お互い

ただ

殴る、蹴る

ロープに振らず

倒れても

フォールにも

いかず

お互いまさに

潰し合い

その試合は

遺恨凄惨


このまま行くと

どちらかが

倒れるまで

ただ

殴り合い

蹴り合い

潰し合い

見かねた

当時

放送席にいた

新日本プロレス社長

藤波辰爾

立ち上がり

レフリーに対して

👇👇👇

(ウィキペディアより引用)
☝☝☝
試合を止めさせた
伝説の
伝説の
伝説の
ドラゴン
ストップ
🤷🏻‍♂️(笑)🤦🏻‍♂️

そして
ドラゴンリングイン
🐉(笑)🐉
お客さんに
事情を説明するも
元来の滑舌の悪さ
東京ドームゆえに
音響が響き渡り
すぎて
何を言ってるか
わからな
かった
(笑)
👇👇👇
(ウィキペディアより引用)

なんとなく
聞き取れたのは
藤波辰爾
「私達は殺し合いを
してるんじゃ
ないんです。
わかってください!!」
っと…


こと
大衆演劇
おいては
不用意アドリブ👹
必要ないアドリブ
眉をひそめる
アドリブ💀
悪質なアドリブ😈
に対して
こんな風に
お客側として
叫びたい。
「私達はアドリブ
聞きに来たんじゃない
鳥肌の立つ、
良質な芝居
観に来たんだ!
わかってください」
っと…
(笑)
まさに
お客側からの
ドラゴン
ストップ
(笑)


※今日も良質なお芝居、舞踊ショーを
お願いいたします🙇

じゃないと
👇👇👇


ドラゴンロケット
です。
(笑)
🐲完🐉