🌞おはようございます🌞

大衆演劇版

新日本紀行

大衆演劇版

遠くへ行きたい

司会

はしもっちゃん

です。


知らない〜♬

街を〜🎶

歩いてみたい〜♬

どこか遠くへ

行きたい〜♫


        昨日…

お昼思い切って
雄琴あがりゃんせ
行くことに決めました。
もちろん
初めてなので
スマホ
行き方を調べ
✨シュミレーション✨
バッチリ
あがりゃんせ
ホームページには
JR大阪駅から
おごと温泉駅まで
1時間10
着くと…
サムネイル
 

そんな早い

訳がない!!

そんな奴おらんやろ〜👹

(笑)

っと

思っておりました。


1030
JR大阪駅到着
新快速
京都へ…
👇👇👇

湖西線
1111
出発
堅田行
普通に…
この出発の間に
10分程
待たされたので
(出発の間隔が開いている
11時前後
京都駅着いた
のではないか!!
さすが
✨新快速✨

1130過ぎ
おごと温泉駅
到着…
👇👇👇
下車して東口に出て
ロータリー
👇👇👇
すると…
あがりゃんせ
送迎バス
待機してました。
5
雄琴あがりゃんせ
👇👇👇
ホント
1時間
チョイ
着いた
着いた
🎉🎉🎉
✨素晴らしい✨
館内は
こんな感じ…
👇👇👇
🌊琵琶湖一望🌊


清潔そのもの…❤
✨快適空間✨
さすが
天下一品ワールド
👇👇👇

お風呂巡り
して
琵琶湖眺める
露天風呂入って
大衆演劇観劇して
(これがメイン❤)
1650
(自販機代除く
コストパフォーマンス
コスパ最高
でした。
以上
意外に大阪から
近かった
雄琴あがりゃんせ
でした。
ご清聴ありがとう
ございました。
また行こ…❤
🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
👇👇👇
入れ墨
アカンで👹
👇👇👇