🌞おはようございます🌞

不用意なアドリブ

顔しかめる

自虐ネタ

悪質なアドリブ追放撲滅しよう会

会長…

アントニオ猪木から

腕ひしぎ十字固めを喰らっても

這い上がってやる

自虐ネタ

ブルドッキング・ヘッドロック

金網デスマッチ

怒り🤪

正義🤪

絶対的な存在🤪

ラッシャー

はしもっちゃん

です



🤪🤪🤪🤪

       その昔

テレビ朝日にて
浪花の漫才師
横山やすし
司会
「ザ・テレビ演芸」
という番組が
ありまして
やすし師匠
漫才を批評する内容…
その中で
若かりし頃の
ダウンタウン
ライト兄弟
いう名前で漫才を披露…
結果は
やすし師匠辛口批評
やすし師匠曰く
「漫才やから
何を言うてもえぇ~
ねんけど漫才には
良質な笑い
悪質笑いがある…
あんたらの漫才
悪質な笑い
そんなもんチンピラ
立ち話やないか!!👹」
⚔一刀両断⚔
これは
好みでもなく
至って冷静評価❤
これねぇ~
大衆演劇にも
当てはまりますよね🎯
ここ最近
当ブログにおいて
やたらめったら
出てくるようになった
フレーズ
キーワード
「アドリブ」
という
フレーズ
やたら出現するよう
になりました。
今のいままで
そんな事なかったのに…
という事は
最近のお芝居の
変わったのではないか
変わったというのは
もちろん
質が
落ちてる
と…
(笑)
芝居好きな人間が
満足できなくなって
いるのではないか?
劇団安易
笑いを取りに行く手段
として
客イジリ
現代用語炸裂
時事ネタ
はては
自虐ネタ
飛び出す
アドリブ自爆テロ
という
役者現れる始末…🤦🏻‍♂️
これは
単に
好み問題ではなく…
死活問題
なりつつある。
そこで私は言います👹


(はしもっちゃんやすし…)
👇👇👇
「大衆演劇やから
何を言うても
えぇ~ねんけど
アドリブにもなぁ~
良質なアドリブ
悪質なアドリブ
ある訳やぁ~👹
あんたらの
アドリブ
悪質な笑い
そんなアドリブ
いらん!!💀
怒るでぇ
しかし…
っと…

※アドリブは計画的に…🤪

求めてませんけど…

アドリブの質が悪質なアドリブに…

(笑)



※だから夜、けえぇ〜へんねん

(来ないんだよ!)

(標準語🤪)


馬鹿だね~

まったく〜

(by森川信…🤪🤮)