🌞おはようございます🌞

大衆演劇Blogger

はしもっちゃん

🔥です🙇🏻‍♂️


 

昨日〜
勇気を振り絞って
(笑)

夜🌃

🈁へ…

👇👇👇

アップデート
進化し続ける
MSTUDIO
🥀🥀🥀🤦🏻‍♂️🫣🙎🏻‍♂️

担当…
と言っても…
貸しスタジオ
🗻白富士劇団🗻
お芝居…
なななんと👀
「ヘチマの花」
大衆演劇お馴染み
今更なんの説明なし
ただ
ワチャワチャの芝居に
なるかどうか!🤔
おちょこ
変顔メイクで、
出くるのか
どうか!
が…
ポイントでしたが
許容範囲アドリブ
眉をひそめる
アドリブなし💀


「私はそう思います」
👇👇👇
(音声変えてます)
(感じ方には、個人差あります。)

白富士龍子先生
出ばっております
みんなが、いた頃は、
(離脱前…👹)
やらなくて
よかった
今、現在
先生
やっているのでは
ないか❗🤔
あるいは
やらざる得ない
のではないか!🤔
おかげで
と言っては
不謹慎ですが…
✨紫玉芸✨
連日観れる…
その
喜び❤…
ただ
残念な点
2点あります。
1つは
前売り券販売
もうちょっと
丁寧にやるべし…
四隅に至るまで
回らないと…👹
狭い劇場なんだから…

そら、そうよ!
👇👇👇


 もう一つは

これをご覧ください

👇👇👇

四隅に座ると
その劇場実力
わかります。
ラックが
邪魔👹
☝☝☝
だから
いかに
役者が四隅に座って
チェックしてないか‼
実際
こんな風に観えてる
訳だし…
👇👇👇
劇場実力
こんなもんなんだから
あとは
劇団が、
ラックをもうちょっと
移動するか
ラック自体を、
薄いものに
替えないと…
芝居の時だって
ラックで視界が
遮られる。
これでは
せっかくの良い芝居、
舞踊ショーも
劇団損👹
デッドスペース
なってる訳やから
👇👇👇
これは揚げ足でも
粗探しでもなく
今現実に
目の前で起こっている
事…
改善した方がいい
っと…


「私はそう思います」
「音声変えてます」
(笑)

この日
美味かったのは
お芝居
お手製
おにぎり🍙
だけだった
🍙👇👇👇🍙
2個入
300
👇👇👇

次回期待します。
それでは
昨日の
おにぎり舞踊を…🍙
👇👇👇



















✨唸る!紫玉の芸✨

ギブスが取れた
そうです。
お芝居…
大工の松
ウルトラマンレオ
登場する
モロボシ・ダン
如く
杖をついて参加…
舞踊も歌🎤のみ…
しかし
自分のできる事を
精一杯やってます
それでいい
それで…❤
ダン❤
✨ラストショー✨

本日…
ゲスト出演
澤宗千丸座長
残席少量
問い合わせを…

今年最後
大阪公演
白富士劇団…
この目に
焼き付けるべく…
白富士魂
どっこい
🔥生きている🔥

🗻完🗻