🌞おはようございます🌞

大衆演劇Blogger界の

火付盗賊改方長官

長谷川平蔵

はしもっちゃん

🚨です🙇🏻‍♂️



 

そう

その

芝居中…

ビニールくしゃくしゃ

お菓子の袋くしゃくしゃ

音をたてる

ターミネーターだった

少し目立ったものの

なんとか

劇団の演技力と熱量

ねじ伏せました。

その

音くしゃくしゃ

ターミネーター

とは

お酒を取り出す

酒のアテを取り出す

🍫だった。🍶

そして

その

口上挨拶時には

飲まれた

つまり

酔っぱらった

プロゴルファー

ターミネーターに

なっていた…🤮🚨

なぜ

プロゴルファー猿かと

言うと

そのオッサンの

着ていたセーター

柄が

こんな感じだったから

👇👇👇

 🤦🏻‍♂️🤷🏻‍♂️🤮🚨 

こんな柄のセーター

🤮🤮🤮🚨

以後

プロゴルファー猿

呼称します。

その

プロゴルファー猿

神龍座長に

こんな質問を

ぶつけます。


プロゴルファー猿

「来年…

いつ来るんですか!!

嫁の母親を連れていきたぃ。自分は1年に1回しか休めない。居酒屋を経営していると…」

一気にまくし立てる

プロゴルファー猿…🚨

神龍座長…

やんわり

ソフトな神対応

もうこの時点で

酔っぱらってるという

認識が座長には

あったはず…

私も「何やねん!!

このオッサン…

顔を赤いやんけ

という認識は

ありました。

しかし

それは

序章に過ぎず

第三部の

舞踊ショーにて

ワイは猿やぁ〜

プロゴルファー猿

やぁ〜」

悪態全開

忍び寄る

地獄の黙示録

スタートします。

この時点から
プロゴルファー猿
誕生しつつありました
それは
舞踊ショー後半
しかも
ラスト前に事件が
起こった。
ハイこちらを
見てください
👇👇👇


ハイ
駒二郎さんに
レイがつけられて
おりますが
そのレイ
プロゴルファー猿
つけたもの…
別に
それは構わない
のですが…
レイのつけ方が
なななんと👀
その猿…
舞台を
土足上がり
駒二郎さんの首へ
ひょいと
つけるという…
なんぼ舞台が
低いからって
神聖な舞台を
土土土足
で上がるという
暴挙👹
戻ったあと
と思われる人から
「土足で上がったら
アカン」
たしなめられて
ましたが…
そして
ラストショー
事件再び……

このラストショー
最中
なななんと👀
その
あろう事か
駒二郎さん
会いたかったのか
横の楽屋口の
カーテンを開けて
入ろうとするでは
ないか!!
必死に止める
思われる女性…
その女性…
ひっくり返ってました
(笑)
まさに
華麗なラストショー
館内側面の地獄絵図👹

天国
地獄
さすがに
座長
「楽屋に入らない
でねぇ~」
あくまで
ソフト神対応✨
劇団の対応としては
完璧
神対応
だったし
あれ以上
劇団に求めるのは
酷…
本来は
劇場側
対応しなきゃいけない
事案なのですが
いかんせん
劇場側
この人…

この方もこの方で
ある意味気の毒な方
物凄く劣悪な環境で
働かされてる
これも
別で投稿予定👹
次号へ続く…
(続くんかい!!👹)

あぁ~いう
酔っぱらった客対応
には
劇場側の物凄い
高度な接客技術を
要します。
ただ
これは私の持論ですが…
酒に
飲まれた
見せる
なし💀
これは
私の持論…

そら、そうよ!

 毎日毎日

お客さんに喜んで

もらうべく

に精進して

稽古してるのに

いざ

それをお披露目する場に

あんな

プロ

ゴルファー猿

みたいなヤツが

おったら

そりゃあ〜

役者が可哀想…


私が劇場の社長

やったら

もう

これモン

👇👇👇

折るぞ!

延髄切り
👇👇👇
折るぞ!
もう一度
最後に言います。

酔っぱらった客
見せる芸…
なし💀

以上
ご清聴
ありがとう
ございました
🚨🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🚨