☔おはようございます☔

本日…

大阪あいにくの

三善英史氏…

つまり

大衆演劇Blogger

はしもっちゃん

🌬️❄️❄️です🌬️❄️❄️

(笑)


昨日の夜🌃

こちらでした。

池田呉服座
担当…
孤軍奮闘つづく
劇団丞弥✨
お芝居…
遊侠三代
「任侠東海道」
芝居の冒頭
森の石松
追われる場面から
スタート
森の石松
この方が✨好演✨
👇👇👇
劇団の絶対プリンス
澤村琉希
大立ち回りを演出
さすが
🐎サラブレッド🐎
相手方
つまり
悪役…
敵側(かたきがわ)
この方…
👇👇👇
☝☝☝
👑劇団王座👑
(かなめ)
テクニシャン
演技のデパート
百戦錬磨
オールマイティ
澤村黒龍
若手リーダー
登場
👇👇👇
ミヤコドリ親分
つまり
敵役
(かたきやく)
この人がいれば
安心安全❤
最後は
清水次郎長
澤村丞弥座長
清水一家
たたっ斬られる
という
悪役ぶりを発揮…
ゲストなのに…🤭
(笑)
プロレスも
そうですが…
悪役(ヒール役)
凶悪であれば
凶悪であるほど
ベビーフェイス(主役)
✨✨光る✨✨
ことが
証明されました。
見応え十分…
顔をしかめる
アドリブ
アリ地獄天国
ほぼほぼ
なし💀
(笑)
 それでは 
昨日の舞踊を
澤村黒龍さん
中心に…🎯
👇👇👇
キャリア20年は
伊達じゃない!!👹
























旅籠の女将
悪役側三下
大忙しでした。
澤村風舞さん




三波春夫先生
歌謡浪曲
踊っております。



前半
森の石松
後半
敵側斬られ
こちらも
大忙し…



優木直弥若座長
影絵を思い起こさせる




こんな
奇麗
お辞儀する人が
いたでしょうか!!
✨ラストショー✨

決まりました✨
なぜか
このあと
役者の身体テスト
✨突入✨


黒龍若手リーダー
身体能力の高さを
✨披露✨
身体テスト
実施中
👇👇👇
息1つ乱れません
👇👇👇

以上
昨日の観劇レポ
👍でした🙇🏻‍♂️