🌞こんにちわ🌞

大衆演劇Blogger

壁ドン

はしもっちゃん

🥀です🙇🏻‍♂️

(笑)


ワタクシにとって

今月

大衆演劇観劇の

㊗️開幕戦

こちらを指名しました
🐲大阪風竜座🐉
担当するは
紅劇団
劇団美川
2座合同公演


今月
比較的
私にとっては
🍃無風状態🍃
先月みたいに
段取り狂いまくり
だった1月…
あんな事には
ならないはず…
結構
思い描いてる通りの
観劇ライフになるはず
さぁ~
どうなりますか!?
アドリブワチャワチャ
暴発装置作動するか!!
鳥肌立つ
これぞ
2座合同公演というのを魅せるか!
大いに期待しております
が…
ツッコミどころ
あります。
(笑)
期待チョイ不安
立体交差
ダイヤモンドクロス
🚀スクランブル発進🚀

詳細は明日以降…

☝☝☝
これ〜
使えるよな!!🤔🙎🏻‍♂️
(笑)

久しぶり
🍛カツカレー🍛
堪能…


キレンジャー
なった気分…🍛




こちらも
3
臨戦態勢👹
👇👇👇

つづく