🌞おはようございます☁

ただいま

大阪…

🥶❄️🌬️最強寒波到来中❄️🌬️👹

寒い寒い寒い

❄️懐も寒い🥶

大衆演劇Blogger

はしもっちゃん

🥶❄️です❄️🙇🏻‍♂️




おととい

🚌阪神バス🚌

乗って

お昼…

こちらへ

👇👇👇

阪神バスにも
アナウンスが…
「次は東大島、東大島
芝居の演舞館前です。」
っと…
芝居小屋
演舞館到着
👇👇👇
阪神バス
アナウンス…
これも
立派な営業〜💘
その意気
その意気
芝居小屋
「演舞館」
🤭
担当は
劇団紀伊国屋
劇団源之丞
黒潮音之座長
✨黒い三連星✨
迫撃!!トリプルドム
軍団
(ガンダム用語炸裂👹)
さらに
さらに
この日の
ゲスト出演
スーパー兄弟より
一城風馬副座長
登場❤
値段設定
相変わらず
超強気ですが…
をしたとは
思いません…🤭
お芝居は
大衆演劇お馴染み
「三浦屋孫次郎」
そこには
一切のアドリブ無し
入れようがないのです
(笑)
座長
座長
座長
花形
劇団
垣根を超えた
妥協なき芝居だった❤
💘大満足💘

澤村雄
一城風
2人ホース(馬)
✨✨共演✨✨
🐎🐎
それでは
妥協なき舞踊ショー
👇👇👇











三浦屋孫次郎
好演
スーパー兄弟
一城風馬副座長











おぉ~
この自信…👍
👇👇👇













おちょこさんの
キレ芸
面白いんだけど
サナギマンから
イナズマンみたいに…
(笑)



✨ラストショー✨
スーパー兄弟
一城風馬副座長より
劇団紀伊国屋
澤村雄馬座長
誕生日として
着物👘
🎁プレゼント🎁
👇👇👇
以上
おとといの観劇レポ
でした🙇🏻‍♂️

必死さ伝わる
奮闘公演続く
演舞館公演
ぜひ❤
※澤村龍司座長は
恐らく
他の座長大会にご出演だったはず…
無念残念流…
🫣(笑)🤭



※コチラから頼んでは
いなかったけど…
時間押すことなく…
1559
終わってくれました。
いやぁ~
悪いことしたな…🙏