🌆こんばんわ🌆

大衆演劇Blogger

はしもっちゃん

🌹です🙇🏻‍♂️



さすがプロでした

🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


お昼

芝居小屋

演舞館


劇団紀伊国屋

劇団源之丞

黒潮音之座長

ゲスト出演

スーパー兄弟

一城風馬副座長

ロング公演でしたが…


時間押すことなく

1559分に

終了…

(※詳細は明日以降…🙇🏻‍♂️)


1603

到着の

バス停まで

余裕だったのですが

なななんと👀

1602分に

やってきた阪神バス

1602分に

出発した🤮

🚨🚨🚨

やっぱり
信用できんわ…🥀
1分の差は
大きい…

出発…
待たないんだ…💀
阪神バス
👇💀👇💀👇💀👇
っという事で
ただいま
コ・チ・ラへ
👇👇👇


🔔鈴成り座🔔
劇団武る
ホントは
1回きり
しようと
思っておりましたが
この3人がいたから
思わず
2回も
予約してしまった
👇👇👇
司春香さん
👇👇👇

光乃みなさん
👇👇👇

都京弥座長
👇👇👇
つい
懐かしくなって…
(笑)

どんな展開になるか
こちらも楽しみ…💓
こちらも
詳細は明日以降

つづく

進呈🎉
👇👇👇
金掛かってるのです。