🌞おはようございます🌞

大衆演劇Blogger界

提言師、苦言師、憂い師

(ていげんし、くげんし、うれいし)

アラ!嬉し

(あら!うれし)

はしもっちゃん

🙇🏻‍♂️です🙎🏻‍♂️

(微笑)


まったくもって

複雑な気持ち…💔

何が複雑って…

3

尼崎演舞館

劇団澤宗公演が

流れてしまった👹


なぜだ!!

チラシまで

出来てたのに…

👇👇👇


コレも

大衆演劇あるある

っていうか

あってはならない事

これに慣れては

いかんのです👹

お客側💀


なぜ

流れたか

説明できるのか…

楽しみにしていた

だけに

無念残念流

😔😔😔😩


そして

そこへ

劇団駒三郎なる

いわゆる

篠原系の劇団が

やって来る。

コレはこれで

観たいのですが…


しかし

コレも

なぜだ!!

(笑)

なぜ

劇団駒三郎だったのか

土地勘もない

左も右も、

わからない劇団

なぜ

尼崎にぶっ込むのか…

コレも

説明できるのか?

ある意味…

楽しみですが…🫣

ただ

劇団にしても

ツテもコネも

ないのに…

心細いだろうに…

同じ組合の

妃咲繚座長

尼崎がどういう所か❓

聞いてるかも

しれませんが…

千成座演舞館とは

同じ尼崎でも

まるで違うので

あまり参考に

ならないかも…


吉田系列

庄内

劇場なんて

ポスターまで貼って

あったのに

後日

劇団のポスターに

差し替えられる

という

なんという

悲劇…

まったくもって

これでいいのか!

大衆演劇界…

誰もが納得する

ご説明を…


そらぁ~

そうよ!

👇👇👇

✨おぉ~ん✨


※劇団駒三郎…

調べるとセンター廻りが

多いです。

そして

関西には

まるで縁がない…

なのに

なぜ急に…

尼崎なのか…

行ってやらねば…🤔🫣


劇団澤宗

日を改めて

別の月に

やってくるんだろ〜!?

そうあってほしい🙏

その辺も

詳細がわかれば

当ブログにて

逐一発信…


ひょっとして

4月…

流れたんじゃ〜…🫣

👇👇👇

それとも
そんな話自体、元々
(4月にやって来る話…)
なかったんじゃ〜🤔
尼崎
どういう印象でしたか!?
👇👇👇
(笑)


※コレコレ
こういう理由で変更しましたの…
コレがほしいのです。
コレが…🛐