逢いたい〜♬あなたに〜🎶

逢えない〜夜は〜♬

熱燗飲んでも〜🎶

こころが寒い〜♬

男の気まぐれ〜🎶

信じて待つなんて〜♬

馬鹿よ〜馬鹿よね~女って〜♬

涙…ほろほろ〜🎶

人恋〜♬

酒場〜🎶


三山ひろし

代表曲

「人恋酒場」より

スタートしました



🌞おはようございます🌞

大衆演劇Blogger

はしもっちゃん

🎤🎤🎤です🎤🎤🎤



好きな歌なのです

が…

ここ数年の

三山ひろし様は

歌合戦

けん玉歌謡

ばかりが

目立って

どうにもこうにも…

ただ

御本人も

で勝負したいはず

歌合戦なんですから


恐らく

NHKからは

歌合戦

出場する条件として

から

「けん玉やってくれ」

要請があるのでは

ないか!?

そんな風に感じますが

いかがでしょうか?


で勝負したいと

思ってるはずだが…


 原点回帰

人恋酒場精神で

いってほしい〜

どうですかぁ~

お客さん〜👹


なぜこんな事を

申し上げるかと言うと

👇👇👇

2024
2.18
池田アゼリアホール
やって来るからです。
(笑)

去年
けん玉歌謡の件を
話されるか?!
注目です。
まさに
花咲く生命です。
(笑)

で…
で…
で…
勝負すべし

歌謡界
ビタミンボイス
という
ニックネーム
だったんだぁ~
どこにも
けん玉の字も
出てきません!
やはり
だけか!?
☝☝☝
(歌謡ショーと落語の
不思議な組み合わせ)
(🌸花咲く生命です。🌸

🎤🎤完🎤🎤

けん玉
昔から
ヤッターマン
決まってます。
(笑)
(※世代やなぁ~💀)