お昼

強烈

ドキュメンタリー映画

楽しんだ後は…


🌆夜🌆

阪神電車

乗って

尼崎

そして

👹鬼門👹

🚌阪神バス🚌

乗って

(笑)

いよいよ

こちらに

👇👇👇

芝居小屋
演舞館


担当するは


劇団紀伊国屋

with

劇団源之丞


えぇ~い

もう〜

何も言うまい…

何も聞くまい…

という事で

モヤモヤ感

払拭せよ


劇団紀伊国屋

劇団源之丞

もう

それしかないでしょう

大衆演劇とは

生き様

見せる事である

というのが

私の持論💀

こうなったら

生き様

魅せる

しかない

黒潮音之さんも

いるし…

まぁ〜

大丈夫でしょう❤


紀伊国屋大噴火🌋

源之丞アタック

NEW

紀伊国屋章太郎先生

参上👹

(笑)
詳細は明日…





16
やつがやって来ます
やつが…
👇👇👇


(笑)

つづく

☝☝☝
帰り…
タイミング合えば
いいけど…
👇👇👇

休止って
何やねん!👹
👇👇👇