🌞おはよう🌞

🌞ございます🌞

大衆演劇Blogger

はしもっちゃん

🌹です🙇🏻‍♂️

2024

🌆夜観劇🌃

一発目

💮こちらを指名💮

👇👇👇

森川竜馬劇団
ホームグラウンド
大阪
風竜座
🐉🐉🐉
お芝居
「竹居の
ども安旅日記」

「ども安」
というぐらい
ですから
竜馬座長演じる
ども安…
終始
吃る
(どもるやく)
いわゆる
吃音
(きつおん)
それを通訳する役に
早乙女紫虎座長
おやりに…
なってました。
お昼は
栄都さん
通訳をやった
らしいのですが
全然通訳
なってなかったらしく
紫虎座長交代
竜馬座長
吃音風のセリフに
対して
難なく
通訳してました。
さすが
紫虎座長でした。
ただ
吃音
さじ加減が難しい
やり過ぎると
差別だ
なんだ
って
気分を害する可能性
ある…
まぁ〜
あの感じだったら
許容範囲でしょう~

旗揚げして
最初の大阪初上陸
十三木川劇場
だったし
周年記念大会
木川でおやりに
なったし
はるひさん
誕生日公演
木川だったし
そういう意味では
旗揚げから
ずっと
観ております。

旗揚げ以来
今が一番
メンバー(座員)
少ないんじゃないか
まぁ〜
いつだって
メンバー(座員)
確保には
大変苦労して
おりますが
今回は去年に引き続き
マンスリーゲストに
花柳願竜劇団
あつしさん登場❤
この方は器用
なんでもできる人…
まぁ〜安心ですが
こうなったら
あとは
単発ゲストで
乗り切らなきゃ
どないもこないも…
まぁ〜
やってくれるでしょう
怒涛イベント攻勢
👇👇👇
ホームグラウンド
だけあって
気合い
入ってます。
気合いが…❤

頑張れ!!
森川竜馬
劇団
🐉🐉🐉
それでは
昨日の
舞踊ショーの様子を…


















おぉ~
はるひさん
出番も今後
増えるかも…❤

✨ラストショー✨

恒例
竜馬アカデミー🐉
相変わらず
生徒さんの返しが
弱い🥀
来ればわかります。
(笑)
10
この
やってきます。
竜馬アカデミー
超優等生
👇👇👇
優木直弥若座長
これが
竜馬アカデミー
返しだ〜
というのを
見せつけます。
(笑)

まだまだ
始まったばかり
乾坤一擲大勝負
森川竜馬劇団
ぜひ🙇🏻‍♂️
🌹完🙇🏻‍♂️