🌞おはようございます🌞
大衆演劇Blogger界の
新倉イワオ
あなたの知らない世界
人生ギロチンドロップ
闘うモンゴリアン
蒙古の怪人
キラー
はしもっちゃん
カーン
🥀です🤦🏻‍♂️


まるで
小松左京先生
SFの世界か!!
はたまた
ジェームス・
キャメロン監督
ターミネーター
世界!!
AI
(人工知能)
今後
世界を席巻し
果ては
軍事転用されて
人類存亡にも
関わるとか🤔?!

それが
わかっているなら
開発なんて
止めりゃ〜
いいのに…🤦🏻‍♂️
まったく人類は…

実際
NHKニュースでも
AI(人工知能)
ニュース原稿
読んでいる…
AIキャスターによる
音声……
もう実際に登場している
しかも
AIキャスター
噛まない
間違わない
完璧主義
(笑)
これを大衆演劇
置き換えたら
さぁ~
大変〜…
セリフ
噛まない
間違わない
しかも
他の役者からの
アドリブ
瞬時に理解し
何なら
人間の上をゆく
アドリブ切り返す
だって…
それに
ドロンなんてしないし
(笑)
酒飲んで
悪態つかないし
年取らないし
太らないし
(笑)
なんなら
贔屓にしてくれる
お客さんに
おべんちゃら
1つでも言おうかと…
まさに
完璧主義

もぉ~
そこまで
来てるかも…
生成AI
役者が…
なんなら
もう
この業界
入り込んでるかも…
生成AI
役者が…
まさに
新倉イワオ……
あなたの
知らない
世界

AIが自分の意志を
持ったら
👇👇👇
こうなるよ💀
きっと…
👇👇👇
誰が見ても
ロボット
っていうのが
いいね🙎🏻‍♂️
👇👇👇
AI
コントロールできるのか
人間ども…
AIかもねぇ~
先生〜🤔
だって
生身はこんな事
しませんから
正味…(笑)
👇👇👇
AIだな
きっと…
👇👇👇

AIかもね!

※しまいに怒られるわ

空飛ぶクルマとか
AI(人工知能)とか…

洒落です🙇🏻‍♂️