🌞こんにちわ🌞

大衆演劇Blogger

はしもっちゃん

🌹です🙇🏻‍♂️


本日

大衆演劇界

全国的

ほぼほぼ

千秋楽

🎉🎉🎉

私が

千秋楽公演

選んだ劇団

👇👇👇




劇団紀伊国屋

in

芝居小屋

演舞館👹


ここにしました

主に

行って

おりましたが

なかなか老舗劇団

でも

苦戦を強いられて

おりましたが…😔

どの劇団

来ても

夜🌃…

苦戦必至か‼


お客側にしてみれば


尼崎に着きました。

そっから

歩いて

劇場に着く

ってな訳じゃなくて

そっから

阪神バスに乗って

劇場へ…

これ……

もの凄いハンデ…

よほど

その劇団

好きじゃないと

バス乗り継ぎなんて…

🤔🤔🤔😩😔

それらを乗り越えて

今まさに

ここへ

も〜♫

も〜♪

踏み越えて〜♫

まるで

霧島昇の様…

(古すぎるわ~💀)


目に焼き付けるべく


詳細は明日…



☝☝☝
夜🌃
苦労するよ~
絶対〜
そのくせ
値段強気だし…
(心配して申し上げてる…)

どうする〜
3
澤宗〜
4
劇団戸田なんだぞ!
☝☝☝
これが例の相性の
よくない
阪神バス🚌…
なにが
相性が良くないって
浜田車庫前では
尼崎まで行きません
あと数本
回送
バス停を横切り
素通り…💀
👇👇👇
やっと来た😩
👇👇👇
いつぞやも
言いましたが
ほんとに
勝算があって
この地に
勝負に打って
出たんでしょうね
だから
言うたんよ~
おぉ~ん
👇👇👇
🐯完🐯