🌞おはようございます🌞
大衆演劇Blogger
はしもっちゃん
🦾🦾です🌹🌹

いやぁ~
昨日はとことん
笑わせて頂きました🤭
こちら
👇👇👇
☝☝☝
此花演劇館
田岡系列
鉄板、絶対的存在
劇団澤宗
👇👇👇
とにかく
お芝居…
笑わせて
頂きました
冒頭から
アクセル全開💨💨
客イジリ
アドリブ
フル
ロットル
💨💨💨
それでいて
けっして
眉をひそめる展開
ならないのは
さすが…🤭

もぉ~
普段の
嫌な事
その時間だけ
忘れさせて
くれる
これこそが
劇団澤宗♥
真骨頂💀

別に、こちら
イジられたくて
観に行ってるのでは
ありません。
ただ単に
楽しみたいのです。

3時間麻酔薬
澤宗〜💉
(笑)
人によっては
劇団というよりは
劇薬澤宗
うつるかもしれません
☠️☠️☠️🧟‍♂️
(笑)
笑い処方箋
大衆演劇界
駆け込み寺
澤宗
クリニック
ぜひ🚸
それでは
昨日の渾身
澤宗舞踊を…
👇👇👇






🤴絶対プリンス🤴





☝☝☝
あたるって…(笑)
☠️☠️☠️🤦🏻‍♂️
👸絶対プリンセス👸







✨ラストショー✨
👇👇👇







千丸座長から
「よその劇団
なんて持って…
っと…
裏返しにしてたのに
なんという
観察力…
👇👇👇

(笑)
※休憩中「なんであぁ~いうのが
書けるんですか❓
っと
お声がけを…🙇🏻‍♂️😘
(笑)