🌞おはようございます🌞

大衆演劇界

ネバーエンディング

ストーリー

言霊師

(ことだまし)

だました

ありません…

(笑)

はしもっちゃん

🌹です🙇🏻‍♂️


この間

大衆演劇観に行こうか

どうか迷られてる方

から

コメント頂きました。

梅田池田なら

行けそうだと…

その時返した返事は

両方よほどの

イベント

ない限り余裕

入れますよ

っと

返しました…

すると

何日か経って

その方から

御礼コメントが…

なんでも

池田呉服座

行かれたそうで

大変喜ばれた

コメントが…

それは

それは

良かった🌹

なんでも

その方…

宝塚歌劇団ファン

だった方…

その方が野に下る

じゃないけれど

宝塚から大衆演劇

ご覧になられて

たいそう喜ばれたのは

なによりです。

御礼のコメントには

さらに

続きが…

なんでも

庄内天満座にも

行ってみたい

っと…

来てくださいませ🙇

来てくださいませ🙇

来てくださいませ🙇

この方が

熱烈お出迎えしますから

👇👇👇

☝☝☝

出ました♥

(笑)

もう何度目の登場か!!

(笑)

総力戦でやって

おりますので

ぜひ🙇


さらに

さらに

コメント最後には

こんなコメントが…

「背中をおしてくださり

ありがとうございます」

なんのなんの

こちらが恐縮するばかり

です🙇🙇

ただ

もし

今後

大衆演劇見続けて

くださるならば

色々な試練

直面するかも

しれません…🤭🤫

最初が

池田呉服座ですから

なかなか

あぁ~いう

設備大阪には

少ない…(笑)


よその小さい劇場

なんかかんか

クセがある…(笑

それにどこまで

耐えれるか❓

さらに

クセのある

従業員応対…(笑)

特に

劇場社長……ね♥

(笑)

これを言うと

また

某座長から

たしなめられるので

やめときますが…

(笑)

あぁ~

あと

お客さん同士の

不毛

嫉妬(ジェラシー)

まったくもって

不毛…

でも

これは

宝塚観劇でも

ご経験かな!!🤭🤫

(笑)

なんにしても

大衆演劇ファン

1人でも増えて

なによりです。


そして

ようこそ

大衆演劇世界


またのを…

トワイライトゾーン


はたまた


ネバーエンディング

ストーリー


トドメの

新倉イワオ…


あなたの

知らない

世界💀

へ…

(笑)

🕺完💃