🌞おはようございます🌞
大衆演劇Blogger
はしもっちゃん
🦾です🥀

昨日
コ・チ・ラに
夜🌃公演
⬇⬇⬇
飛翔座🕊
in
庄内天満座

これは
先月の庄内天満座
劇団澤宗にて
来月の…
つまり
117夜の部
予約代を払って
予約していたもの…
まさに
先読みのシャア♥
それだけ期待
していたのですが…😔
まぁ〜
このをご覧ください
⬇⬇⬇
昭和ラジカセ
の部分に
ダイヤルがありますでしょ
それを回すと
AM、FMと書いてある
針が左右に動くんですが…
昨日の観劇…
このラジカセの針が
なかなか
ピタッ
合いません
でした…
💔💔🚨
つまり
周波数が
合わない💔
ノリが良いのは
認めますがね…
自分がなにか
浮いてると申しますか…
このノリ
ついていけない
申しますか…
私だけ
違うというのか
なんというのか…🤔
こちらは芝居が好きで
観に行ってるわけで…
なんと言っていいのか…
劇団からしても
芝居好きの人に一番前に
陣取られても…
そんな風に
思っているのかなぁ
なんて……🤔
そして
やはり
気になったのは
劇団側
劇団ファンとだけ系
申しましょうか!
劇団ファンとだけ
喋ってる光景(場面)
多いように感じました
来月、庄内天満座
来る劇団
そういう傾向がありますが

極論ですが…
極論ですよ
極論…
劇団ファンなんか
放っときゃ
いいのです
黙ってても
来ますから
そうじゃなくて
地元の人と
喋らなきゃ…
どうせ
喋るなら…
劇団ファン
後回しでけっこう
毛だらけ猫はいだらけ
おしりの周りは
クソだらけ…💩
(笑)
ホントはまんべんなく
喋るのが理想ですが…
1年前のことも
事細かく覚えている
役者
瓢箪山におりますので
できない訳ない
っと…
(笑)

それでは
昨日の圧巻
館内ノリノリ
舞踊ショーの模様を…









こういう事も
するんですけどねぇ~
⬇⬇⬇
劇団今後のを握る
若きプリンス
⬇⬇⬇
25歳ですから
ここで
劇団ファン以外にも
愛想よくしとかないと…
まぁ〜
5年後ですよね
5年後…
30になったとき……
👹👹👹💀
今一番大事な時です…


やっぱり出ました
🚬タバコ🚬舞踊〜
⬇⬇⬇
賛否あります…🤫
後ろのお客さんで
ちょっとお酒の入った
(酔っぱらったオバハン) 
いたのですが
やんわりとたしなめる
一幕も…
「あぁ~こういう事も
言えるんだ」
と…
さすが👑プリンス👑



歌うまいっす♥

この日のゲスト出演
橘小寅丸
アドリブ
一切なしでした…
やはり
芝居…
上手い🦾








ゲスト来ない日
行こうと思うのですが…
追加ゲスト
あったり
もう
ワチャワチャで…
一応月末行くので
一旦
コレっきり……🙇
🕺完💃
※例のターミネーターもいましたが
一番後ろにいましたね…
助かった…🚨🚨😏





来月、庄内天満座
来る劇団……
いつも思いますが
長谷川武弥座長
位置
これでいいんだろうか🤔
(笑)
⬇⬇⬇