コンニチワ
黄昏🌇
(タソガレ)
🌆ミッドナイト🌆
大衆演劇界
提言士
苦言士
ノークレーム
ノーリターン
ノーリスペクト
ノータリン👹
アホ凡
はしもっちゃん
🥀です💀
(微笑)

縁は異なもの味なもの
意味は
「男女の縁は
おもしろいもので、
どこでどう結ばれるか
予想がつかないということ」
という意味…
本来
間を指しますが
ここでは
ワタクシと
こちらとのについて…
⬇⬇⬇
飛翔座
ゲスト出演
橘小寅丸さん
非常に芸達者方…♥
(不必要なアドリブの予感💀)
(笑)

こちら様との
続く
途切れるか!!
まさに
瀬戸際
(大袈裟だよ‼👹)

実は
行こうか❓
どうしょうか❓
迷っておりましたが…
先月庄内天満座
劇団澤宗公演にて
この日予約して
予約代まで
払っていたので…
まぁ〜
それだけ
期待してるのですが…
迷いましたが
行くことに…
あとは
後半1回予約代払って
席を押さえておりますが…
🤔🤔🤔😔
当初は
座員が抜けても
自力メンバー
やってるところを
観たかったし
期待したのですが…
座員4人でも
完成度
高いお芝居、舞踊ショー
魅せる劇団だって
ありますから…🤭
⬇⬇⬇
劇団神楽
(げきだんかぐら

飛翔座
座長、若座長
お二方とも
破壊力充分なんで
別に
ゲスト呼ばんでも 
乗り切れるはずですが…
劇団方針だから
仕方ない🙇
さぁ~
どうなりますか…
こうなったら
ゲストのいない
予約して観に行くのも
ですが…🤔😔🚨
劇団ファン結束力
凄まじいのは
わかりますが……

ターミネーターには
出くわし
たくないし
!!
正味話💀
🤦🦾(笑)💔🚨

怒涛の
追加ゲスト
ゲスト攻勢で
乗り切る気か!!…👹
⬇⬇⬇

詳細は明日…
🪭完💃
※私1人行かんでもねぇ~😏🤫