おはようございます🌅

大衆演劇Blogger

はしもっちゃん

🍺どす🙇🏻‍♂️


昨日〜

夜🌃

やっぱり

こちらへ♥

激闘

劇団澤宗♥

⬇⬇⬇

お芝居
「富くじ千両旅」

この芝居の場面
澤宗宗二郎先生
体当たり演技炸裂👹
暗闇うどん
無理矢理
食べさせられる場面…
うどんをこぼさずに
近づいてくる
うどん
一本もこぼさず
全部平らげる事に…
暗闇という設定なので
気づかないフリを
しなきゃいけない…
それを見事
演じてました。
アレ〜
うどんをこぼしたりすると
見た目が良くない
食べ物を粗末にすると
気分を害する方が
出たりするかもしれないし
実は難しい演技…
それをいとも簡単に…
まさに
至極体当たり♥
コレを観て
思い出した事が…
木川劇場
劇団紀伊国屋公演にて
紀伊国屋章太郎先生
芝居中……
ハリセンで
どつかれるシーン
当然館内は大爆笑
だったのですが…
終演後
澤村雄馬座長
口上挨拶
「アレは(ハリセンで
どつく場面……)先生
(紀伊国屋章太郎先生からの
指示です🙇
っと
さらに
「思いっきりどつかない
と…
痛みが伝わらないので
お客様笑ってくれない
から
先生からは
思いっきり
どつきなさい
言われました…」
っと…
なんという
プロ根性👹
なんという
体当たり演技♥
まさに
兄弟揃って
至極体当たり芸…
あれを思い出しました
それでは
昨日の
体当たり舞踊を…






また
なにかを
叫んでいます♥
⬇⬇⬇

最近
私に
あたりが
きついんです
気のせいか…🤔🤦
(笑)





さすが
💞✨名人✨💞

✨ラストショー✨


昨日は
ダブル
大入り♥
🎉出ました🎉
その意気♥
その意気♥
頑張れ‼
劇団澤宗♥
劇団ファンから
御座候頂きました♥
⬇⬇⬇
回転焼きに
🍺ビビール🍺……
🤔🤦
🍻完🍺

※アッ‼3人ほど
「いつもブログ見てますよ」
お声をかけて頂きました♥
🌹ありがとうございます🙇