おはようございます🌅

大衆演劇Blogger

はしもっちゃん

🌹🦸です🦸🙇🏻‍♂️


昨日

夜🌃こちらでした

大阪風竜座
🐉🐉🐉🐉🐉
劇団松丸家
公演♥
ゲスト出演
早乙女紫虎座長
2代目真田きみや座長


お芝居
「うぐいす
2代目真田きみや座長
主演

紫虎座長
ジイ(家老)
すっとぼけた
飄々アドリブ
冴えに冴え渡って
✨✨おりました✨✨

すずめお松
最強……👹
松丸家美寿々
相変わらず
隙のない爆笑演技♥

その他…
元気そうで良かった♥

送り出し時…
咲田せいじろう副座長から
「もう10やでぇ‼」
っと
言われて
しまいました…
(苦笑)
が…😳
行ってあげたいのは
山々なれど……😔
ちょっと
思うとこありまして…😔
う〜んう〜んう〜ん😔
ホント…
申し訳ないなぁ~
なんて……😔
🛐🛐🛐

それでは
昨日の舞踊ショーの
様子を…








最強、最恐姉様♥

✨最強タッグ✨





⬇⬇⬇
128
🐉風竜座🐉
森川竜馬劇団公演にて
ご自身の誕生日公演
挙行♥
ただ
この日は
竜馬座長
広島座長大会
参加の為…
竜馬座長
不在💀
(笑)
よって
竜馬座長抜き
誕生日公演
挙行♥
🎂🎂🎂

⬆⬆⬆
いよいよ
来月…
尼崎遊楽館にて
4から
1ヶ月限定座長公演
迫る♥
なおと座長
続け‼♥
2代目真田きみや座長♥
⬇⬇⬇
成功するはずです…♥
💘期待しています😊💖

23
🐉風竜座🐉
友情会
アリです。
あおい竜也後見
優木直弥若座長
ゲスト出演♥
おぉ~
ここでも
優木直弥若座長
が…🤭🫣
どんな風に
劇団松丸家
絡むのか
想像しただけでも
楽しみ♥

以上
昨日の観劇レポでした
🍛完🙇🏻‍♂️