おはようございます🌅

大衆演劇Blogger

はしもっちゃん

🌹です🙇🏻‍♂️


昨日

夜🌆こちらへ♥

なにがなんでも
夜🌆
劇団澤宗
絶対澤宗
主義♥
Vol.5
この日…
✨イベント✨
✨✨兄花魁✨✨
特に
白夜花形
花魁衣装
大阪初お目見え♥
もう
これを観にきた
言っても過言ではない👹

お芝居は
澤宗にしては
シリアス絶望系
芝居……
生き残ったのが
2だけ…
あと
全員
⚰️⚰️死亡…🚨🚨
(笑)

どうも今公演…
吉田系列…と
👹田岡系列…の芝居の
差別化と申しましょうか
分けてるようながします
そんなが…🤔🫣🌹

ワチャワチャ
アドリブ、客イジリ系が
鳴りをひそめてる
そんな感じです…
こういう芝居
できるんだぞ‼👹
と…♥
とても
🐟🐟新鮮‼🐟🐟
おかげで
大入り♥
✨出ました✨
その意気♥
その意気♥
まさに
澤宗
スープ
レックス
炸裂👹
それでは昨日の
舞踊ショーの様子を
白夜花形
花魁衣装
中心に…♥
⬇⬇⬇







寅年なのかなぁ〜🤔




おぉ~
さすが
貫禄か‼



千丸座長
衣装
シクラメン
モチーフですね♥
すぐにわかりました♥

⬆⬆⬆
この日の
芝居
なななんと👀
オネェキャラ
大暴走👹登場♥
夜🌃…
いつも以上に元気です♥
城栄座長♥
⬇⬇⬇

お芝居
生き残りました♥



お芝居…
生き残りました♥
⬇⬇⬇



あと…
全員
死にました
⚰️💀⚰️
まさに
澤宗スープレックス
澤宗シリアス波動砲
澤宗劇画調芝居
発射〜
連日
アドリブほぼほぼ
無し🍐
(大本営発表💀)

庄内天満座
劇団澤宗
ぜひ♥
✨ラストショー✨
✨✨綺羅びやか✨✨
✨✨豪華絢爛✨✨


🕺完💃






長谷川武弥座長
ポスターの位置がいつも
気になる…
プロレスポスター
だったら
絶対
あり得ない位置……
💔🥀🤭
⬇⬇⬇

(笑)