おはようございます🌅
きかわお家再興
願う
傘張り浪人👹
武士は食わねど高楊枝💀
お腹キュウ〜
はしもっちゃん
です🙇🏻‍♂️

かつてあった劇団……
今劇団としての活動は
されてません…😔
休止中なのか❓
充電期間中なのか❓
はては
解散してしまったのか…🤔😔
その劇団の名は…
劇団正道
(げきだんせいどう)
司大樹座長(長男)
司春香副座長(長女)
舞こゆきさん(母)
司正樹くん(子役)(次男)
司一門総帥
司伸次郎先生(父)
たま〜に
マンスリーゲスト
美利剣さん
(笑)
典型的な
家族中心主義劇団…
よく観に行ったなぁ~
十三遊楽館
庄内天満座
尼崎遊楽館
こけら落とし公演
などなど…
いつの間にか
活動休止に…
7
浪速クラブ小林劇団公演
にて
久しぶりに
司大樹座長
勇姿を…
さらに
先月…
オーエス劇場
劇団武る公演
にて
司春香さん
元気な姿確認…♥
送り出し時
「お久しぶりです♥🙇‍♀️」
っと
言ってくれたなぁ〜
覚えていて
くれたんだぁ~♥
そして
今月〜
司大樹座長
劇団
池田呉服座にて
その勇姿を確認することが
できます🤭
劇団ファンの皆様
池田呉服座
ぜひ♥
それでは
舞踊様子を…
⬇⬇⬇
アナウンス
座長〜👹
アナウンスされるのが
なんとなく
違和感が…🤫😏🤔🤭
(笑)
座長
伊達じゃない

なんでもできる人です♥
こちらは
先月オーエス劇場
劇団武る
マンスリーゲスト
司春香さん
様子♥
⬇⬇⬇

相変わらず
パワフル♥
芝居良し
舞踊良し
愛想良し
まさに
⚾三冠王⚾
表情豊か…♥
⬆⬆⬆
を立ててる節が
あったなぁ~🤔😏


これ以上〜
体型が膨張してしまうと
この方
見分けつかなくなる
ので
この辺で止めてほしい…
(笑)
⬇⬇⬇
⬆⬆⬆
㐂樂屋斎右衛門さん
(きらくやさいえもん)
(笑)
⬇⬇⬇
です
と言われて
あぁ~そうかな〜🤔
思うほど似てる♥🤦
(笑)

お家再興
復活してほしい
劇団……
劇団正道😔
活動はしてなくとも
司魂💘
正道魂💝
ここに
🦸あり🦸
最後に…
エールを…

フレーフレー

司大樹〜💖

フレーフレー

司春香〜💝

頑張れ♥司大樹〜♥

頑張れ♥司春香〜💓

絶やすな~

正道魂🔥




※末弟正樹

芸名を変えて別の大きな劇団

いるはずだが……🤔


司伸次郎先生

どこに行ったんだろ〜

🤷🤫🤦😏🙅