おはようございます🌅
大衆演劇劇団ウォッチャー
マイティ
はしもっちゃん
です🤫

8月末投稿予定でした…
忘れてたでは
ありませんが…

えぇ~
テーマ内容…

「これでいいのか!!
劇団澤村…」

あぁ~
タイトルきつければ
こういうタイトル
どうでしょうか❓

「このままでいいのか!!
劇団澤村!!🤔」


サムネイル
 

一緒だよ!!👹

意味……💀


ともに叱咤激励

とらえて頂ければ…

まぁ〜
そんな深刻テーマでも
ないのです
が…
まま
いいのか!!
劇団澤村…😔

劇団ファン
どう思って
いらっしゃるのか❓
そんな事も含めて…
先月…
またまた
大阪
恐縮ですが…
こんな事がありました。

池田呉服座
劇団至誠にて…
天海翼さん文字が…
⬇⬇⬇

あぁ~
1ヶ月
手伝うんだな~
そう思っておりました♥
同じ月
大阪
MStudioにて
この方々が
いらっしゃいました
⬇⬇⬇
⬆⬆⬆
天海翔

澤村謙之介座長
⬇⬇⬇
天海未来
⬇⬇⬇

同じ大阪いながら
ナゼ👀
バラバラか!!
これを
劇団ファン
どう思っておられるのか
(2回目👹)

劇団ファン
もうフリーでもいいから
アチラコチラで
ゲスト廻りしてくれたら
それで
よいのか🤔
それとも
劇団澤村として
活動している姿が
観たいのか…🤔🤔🤔

ワタクシは
後者…😔

ナゼあれだけ
普通コースに乗ってたのに
最近めっきり…
ここんとこ
 御無沙汰💀
一体
どうしちまったのか🤔🥹
あれだけの
プロフェッショナル集団
ナゼ
バラバラに…

天海翼
天海翔
したって
から数年間
一番いい時期
差し掛かっているのに
実に勿体ない…😔

澤村謙之介座長
したって
興行師に…
劇団として本格始動
しますのでコース乗らせて
ください🛐
っと
一言言えば
すぐに
乗れるんじゃないですか
あれだけの
実力派軍団なんだから…💀

間違ってるんかな❓🤔
ワタシの感覚🤔

なんしか
私は
劇団として
活動してるところが
観たいのです……

どう 
ですかぁ~

お客さん〜
お客さん〜
お客さん〜
お客さん〜


サムネイル
 

なんで 

エコー

かかってるんだよ〜


劇団としての
活動予定は…🥹
どうする
座長〜🤔

未来
こんなに成長したと
いうのに…😔
劇団として
活動してないなんて…😔
劇団至誠連名表には
たしかに
劇団澤村文字が…
フリー活動してる
訳じゃないはずだが…
ちゃんと
劇団澤村
天海翼〜
っと
アナウンスされてたし…🥹


ずっと
劇団笑門
いるのも
気になる…😳
7月…3回ほど
観に行きましたが
3回とも
天昇屋翔〜
っと
アナウンスされてて
ドキ🚨
っと
しましたが…
先月
ちゃんと
天海翔〜
っと
コールされてましたが…

興行師さん
なんとかしてください🛐
(笑)
そのくせ
7
オーエス劇場
劇団王座10周年公演
親交会座長大会には
連ねているのに…
しかし
劇団として
活動しない事には…
⬇⬇⬇
琴音さん
どうしておられるのか❓
一也さんは…
どこかの劇団
マンスリーゲストとして 
活動されてるんだろうか…
まったく
わからん…😔

ハッハ~ん♥
実は
来年から
劇団として
本格始動するとか…

う〜んう〜んう〜ん
聞いて
ないよ~
😭完💀


※どなたか劇団ファン様〜

なにか聞いてまっか😩🤔🤷

名門なんですけどねぇ~😔