コンニチワ
子供の頃は
プロレス少年
いま
大衆演劇観劇ジジィ
人生
フライングニールキック
はしもっちゃん
です🙇


前田日明…
(まえだあきら)
1986年10月9日
両国国技館で行われた
「INOKI 闘魂 LIVE」における
異種格闘技戦で
ドン・中矢・ニールセンを
逆片エビ固めで
ギブアップを奪い勝利。
この試合を期に
「新格闘王」
呼ばれた。


大衆演劇界において
ワタクシが
「体当たり
女優
四天王
名付けた
女優がおりました。
1人は
劇団美川
美川竜🐉
1人は
浪花劇団
浪花めだか
1人は
劇団澤宗
澤宗千惹
最後
劇団大川
美穂裕子
まさに
体当たり女優
👑四天王🏆

そして

時は流れ
大阪瓢箪山劇場
大衆演劇女優界
新格闘王
新♥
体当たり
女王
体当たりクィーン
おります♥

その名は

爆烈
劇団戸田

2代目座長
戸田凛
⬇⬇⬇
その
凄まじい演技力👹破壊力
「断末魔の叫び」
ような
VOICE(声)
(笑)
圧倒的存在感
新格闘王
🏆前田日明👑

大衆演劇女優界
新♥体当たり女王
戸田凛様♥





かといって
こういう
おしとやかな
舞踊されます
まさに
舞踊ショー
フライングニールキック
炸裂
前田日明
🪞あわせ鏡🪞
⬇⬇⬇
こんな事もされます♥
まさに
キャプチュード
⬇⬇⬇







⬆⬆⬆
独特口上挨拶♥
⬇⬇⬇


体当たり女優♥
四天王たち…
⬇⬇⬇
浪花めだか様♥



澤宗千惹

ガン飛ばす
千惹様♥
(笑)
⬇⬇⬇

そして
なんの説明もいりません💀
体当たり中の体当たり🚨
美穂裕子様♥
⬇⬇⬇

この
体当たり紋章
目に入らぬか〜💀👹
⬇⬇⬇
しかし💀
ここからが
新♥体当たり女王
真骨頂♥
こちらを
ご覧ください。
⬇⬇⬇
⬆⬆⬆
なにかに取り憑かれてます
恐山のイタコ
か!!
瓢箪山のか!!
(笑)
⬇⬇⬇
本当は
ゆかりちゃん祭り
なんです👹
総座長より目立ってます🤦
まさに
目立ったもん勝ち
下剋上👹
⬇⬇⬇
⬆⬆⬆
アントニオ猪木より
目立つ
🏆前田日明👑
⬇⬇⬇
⬆⬆⬆
もう
ゆかりさん
霞んでみえます💀
⬇⬇⬇
⬆⬆⬆
クドいようですが
ゆかりちゃん祭りです
⬇⬇⬇
館内👹
笑い
👹地獄絵👹
直視せよ!!👹
三沢光晴ばり
つま先立ち
ジャーマンスープレックス
を…💀💀
(笑)
⬇⬇⬇
三沢光晴超え👹
⬇⬇⬇

⬆⬆⬆
もう
ゆかり総座長
諦め境地か!!💀
(笑)
⬇⬇⬇
実は
これは
ゆかりちゃん祭り
の部でして
お昼
私がいつも申し上げてる
セーラー服披露♥
その時の姿が
阿鼻叫喚地獄絵図👹
お腹まわりの露出
そのお腹まわり
往年
ジャンボ鶴田
なっている🤦🤦😏🤭

メイドカフェ姿
ももみさん
ご覧の表情〜🤦
(笑)
⬇⬇⬇
今月17(日)
瓢箪山劇場
✨ゆかりちゃん祭り✨
笑い悲劇
繰り返される!!
(笑)
💀💀💀
血だるま
口上挨拶♥
近鉄沿線
皆さん
行くしかないでしょう
直視するしかないでしょう
近鉄沿線には
今月緞帳おろし
劇場もあります
ぜひ
劇団戸田
瓢箪山劇場
そして
緞帳おろし
なら香芝天満座
劇団魁

以上
新♥体当たり女王
戸田凛
でした♥
ご清聴
ありがとうございました
🙇🙇🙇
💖完♥

※美川竜さんの写真はございません

ので

ご了承くださいませ♥🙇


※キャプチュードとは前田日明

放つ必殺技名前です🙇




⬆⬆⬆
一焼き入蛸
🔥アントニオざいる🔥
💅タコ爪💅
フリッツ・フォン・ざいる
劇団戸田
瓢箪山劇場公演
応援します♥
🐙🐙🐙
⬇⬇⬇


(笑)